応援コメント

5 エステバン、逮捕」への応援コメント

  • 俺 はシェイラを張りつけたまま、

    俺はシェイラを張りつけたまま、

    なんか、最後の解説がどんどん民明書房気味に、、 笑笑

    作者からの返信

    修正しましたが、スマホからなのでスペース関係は合ってないかもしれません。


  • 編集済

    エステバン クズいけど好き。

    作者からの返信

    エステバンくずいですよね…読みなおすと酷くてひきます

  • トラディショナルな服装笑

    作者からの返信

    わりとトラディショナルだと思います(キリ)

  • 英国喫茶なら需要があった気がする裸エプロン男子。

    作者からの返信

    裸エプロンオジサンは色々需要ありそうですな。

  • すがすがしいまでのヒモ思考。
    だが誰も不幸になっていない。不思議なヒモだ。

    作者からの返信

    ヒモ思考は得意なのですよ。
    なぜかって?それは言えません。