応援コメント

5 小人の女王」への応援コメント

  • あれ?解説がないよ?
    小人責め…リリパットの恩返し譚に出てくる夢のようなご褒美。当然、子供に聞かせるためのソフトバージョンもある。一種の伝説として語り継がれる。
    みたいなヤツおなしゃす。

  • なんと!

  • Mっけは微塵も無いけど好奇心で小人責めは受けてみたいっ!

  • 妖怪ゲロ吐き森人エルフ

    ゲロフ 笑笑

    作者からの返信

    エロフへの道のりは遠い……!

  • まさかの小人責めとは…予想の斜め上だった。普段のひえー とは違った。

    作者からの返信

    小人責めはされたいですって声が多数(ФωФ)

  • オチがクセになる笑

    作者からの返信

    うれしい感想、ありがとうございます。

  • 「ぎひいいっ」

    作者からの返信

    楽しそうですよねえ( ^ω^ )

  • 小人責め、、、新しいですね。

    どこの穴なんですか?気になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そこを詳しくすると規約に引っ掛かってしまうのです。
    小人責めはみなさんの心の中に……