応援コメント

5 蜥蜴人の夜」への応援コメント

  • 興味ある、綺麗な鱗だねとか言ってみたい。
    オスは二又なのだろうか。

  • このオチ好きぃ!

  • 酔いに任せて地雷を踏みに行っちゃあ仕方ないねwww

  • どうなったのか書いてない辺り、地雷踏んだレビューっぽくて好き。

    作者からの返信

    書いちゃったら警告きちゃいますから(;´∀`)

  • 娼館レビューしてそう(笑)

    作者からの返信

    (やってそう)

  • こんな攻めたお店に主人公が怖いもの見たさで入っていくファンタジーはなかなかない気がするww

    作者からの返信

    せっかくのファンタジーなのに人間タイプだけなんて信じられませんよね!

  • 僕になってるwww

    作者からの返信

    拾っていただきありがとうございます。
    とても嬉しいです

  • 爆笑

    作者からの返信

    お楽しみいただけたら幸いです

  • 蜥蜴人は敷居が高いな…。