応援コメント

6−2 虚勢」への応援コメント

  • お疲れ様です紅月さま。

    『6−2 虚勢』 拝読しました。

    さて。

    リーダーなのに、リーダーとしか呼ばれないリーダーは不憫だとおもう今日この頃。

    若くて経験の浅い冒険者に苦労しているようす。

    血の気の多い若者は女性が自分より高いランクでリーダーをやっていることに嫉妬しているんですね。

    虚勢が板についているなんて、『これでは道化だよ』なんて苦笑いするあの方のようです。

    ――案外似た者同士かも知れません。
    皮鎧を赤く塗ってみますか?

    面白かったです!
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    榎原様、いつもコメントありがとうございます。

    リーダーとしか呼ばれないリーダーは、度重なるセクハラで苦手意識をもたれているのか、パーティのまとめ役を尊敬する意味を込めてリーダーと呼ばれているのか。
    この辺りは、伯爵嬢に通じる部分があるかもしれませんね。