応援コメント

5−10 協力と牽制」への応援コメント

  • 現状維持に忙しく兵も資金も[舞わせない]というのであれば、それに超した事はない。

    資金を回せない、じゃないかな?資金を投じるという意味なら

    とても面白いです、応援してます!

  • お疲れ様です紅月さま!

    『5−10 協力と牽制』拝読しました。

    ――しかし、こうも思う通りに事が運ぶと思わず頬が緩むのを抑えられない――

    何だか最近、アデル君が悪役らしくなってきた気がします(笑)。まあ、詐欺師をやろうと言うのだから多少なりとも悪役になって見せなければね。

    いよいよ本格的にシムシティを始めることになるのか?
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    誰かにとっての正義が他の誰かにとっての正義とは限らない。
    ——なんてそれっぽい事を一言置いておきますね。