後書き

 有原です。

 最後までお読みいただいた皆様、ありがとうございました。



 この自主企画を開催して下さった負け犬アベンジャー様。

 私の数々の無茶ぶりなどにも真摯にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 そして、私の考案した“ヴィラン”を話の軸に組み込んで下さった暗黒星雲様。

 私からの数々の無茶ぶりにも真摯にお付き合いいただき、ありがとうございました。



 各種“ヴィラン”や“エネミー”を作成して下さった、


 負け犬アベンジャー様、

 南木様、

 ソルト様、

 坂口航様、

 ビト様、

 暗黒星雲様。


 ありがとうございました。



 正直な話、もっと細かな描写なども出来たとは思うのですが、力量不足でこのような結末となりました。

 次回こそは、リベンジしようと思っております。



 次回の主人公も、龍野とヴァイスです。シュシュと武蔵はお留守番です。


 そして、次回は誰を出すかが決まっております。やっぱり巨大ロボットです。

 公開出来る情報としては、以下の通りとなります。


機体名:ランフォ・ルーザ(ツヴァイ)

搭乗者:須王龍野

    ヴァイスシルト・リリア・ヴァレンティア

    ???


 これと、


機体名:リナリア・シュヴァルツリッター

搭乗者:???

    ???


 この機体です。



 最後に、


 ここまで読んで下さった皆様、

 応援コメントを下さった皆様(特に南木様、ビト様、そして暗黒星雲様)、

 星を下さった皆様。


 もう一度、お礼の言葉を。


 ありがとうございましたッ!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

(メインユニット)須王龍野(“異世界社長戦争”参加用) 有原ハリアー @BlackKnight

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ