応援コメント

『夜の王は静かに暮らしたい』lagerさま」への応援コメント

  • 自分がファンな作者様、小説が紹介されているってすごく嬉しいですね!
    私も「夜の王は静かに眠りたい」のファンで……(*´▽`*)

    世界観もキャラクターも地の文も会話のやりとりも、ほんと全部が面白くて素敵な作品なので、もっといろんな方に知っていただきたいです……!

    作者からの返信

    『夜の王』はこの中では読まれてる方なのですよ~。
     それこそ★0の作品にもすげえのがたくさんあります。そういう作品が公募で賞を取ったりもしますし。★やPVなんかじゃ分からない。読んでみなくちゃわからないのですよね。
     そういう書き手さんはそもそも公募狙いでアピールなんかしないのかもですが、もったいないなあと思います。

     コメントありがとうございます。

  • ぎゃーっ!!

    こんなお褒めの言葉を頂けるとは。

    圧倒的、多謝……!!



    勿論、好きなものばかり詰め込んでます。(笑)
    会話のみのシーンは、ネット掲示板の二次創作SSに一時期嵌ってて、その影響が強いと思います。

    小説とは全然違う文字媒体のコンテンツ(?)なんですけど、面白いのはホントに面白いんですよ。それこそ、状況がちゃんと読み取れて。玉石混淆具合はネット小説以上ですが(笑)

    作者からの返信

     ああ、確かに二次創作のSSってト書きみたいな会話文多いかも。

     私がそもそも小説投稿サイトを見つけたのは、とある少女漫画の二次創作を探してたときだったりします(爆 今明かされる真実)