応援コメント

The Rose-2」への応援コメント

  • レフォルム!! 

    自作相関図(笑)にメモってありましたわ!でもこれって『星野一歩』とLIAR 君が顔を合わせるのでしょうか⁈ どきどき……。

    それにしてもおーちゃんへの想いがあふれてて良いですね〜。子うさぎちゃんか( ´ ▽ ` )

    そして肺?(汗)
    まだまだ読み落としがある〜(>_<)

    作者からの返信

     レフォルム!!!!
     出ましたレフォルム! 繋がってきました、レフォルム!!

     星 太一でありますえ!!

     おおおーっ!! 相関図が活きてきておりますねぇっ! (*‘∀‘)
     しかししかし……? あ、それ星も(自分で)気になっておりますですねぇ……渋沢大輝さんに余りにそっくりすぎる星野一歩氏。
     もし彼とばったり出会えば彼はどんな顔をするのでしょうか( ゚Д゚)ゴゴゴ
     そこら辺は次回辺りにお預けざむらいですよっ! (^ω^)ニヨリンチョ

     でしょうでしょう~~(*'ω'*) この頃のLIARくん、もうおーちゃんにデレッデレなんですよぉ、もう、こうさぎちゃん! 僕のこうさぎちゃん!! みたいな感じですよねぇー。うさぎさん親子のいるフェンスから絶対離れない保育園児とか想像してもらえれば八十パーセント重なります笑
     星、あの、表情変えないでキャベツもぐもぐする子うさぎちゃんが好きなんですよね……
     ついでに言うと、人差し指を彼らの前に出しちゃいけない理由が「あ、人参さんだ!」ってぱくっといっちゃうっていう、その単純脳みそも好きなんですよ……

     そして――肺!?
     小沢怜氏、初登場回をちぇっくちぇっくです|д゚)
     彼から情報を買うと、そのラインナップは大体人間の臓器に例えられます('ω')ノ
     最近温厚怜さんが続いてたので、作者も忘れかけていた設定です汗

     ――サテサテ?
     遂に星野一歩(?)率いるレフォルムと接触ですねっ!! どうなるんでしょ! 星もまだ分からんですっ、嘘です、最後まで道は見え(略)

     そりではっ!!

     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    こんばんは乃木です!

    情報に振り回され生かされる男の戦いですね!
    おーちゃん情報は安い情報じゃないけど…でも二週間…(゚Д゚;)ガンバッタネ
    オムレツと玉子がゆは必殺技上位に来てほしいですぞー

    それからそれから

    (゚∀゚)アヒャ‐‐‐‐
    LIARが急に彼女に 笑笑
    「つまんない?」「……前のめりじゃないし、眠そう」
    いいっスねー。これぞ10代女子!

    そしてついに肺ゲットー!( ̄▽ ̄) やりましたね!
    ほうほう、Raymondの記憶はないけれど、何やら「人間」になった時の覚悟や想いは覚えている。ってことで合ってますか?
    えー、もう過去と未来がごっちゃになってますからねっ(`・ω・´)ゞ

    小さなすれ違いやそのつもりは無く発した言葉で関係が壊れてしまっても、
    見えないところで強く繋がっている関係もありますよね。
    根は一度切れてもまた再生して伸びますし、繋がることもあります。
    そしてバラは根を深くしないと育たないんですよ(*^^*)
    と思いました。素敵すぎる比喩ですね怜さん! 

    そしてレフォルムをご紹介の意図はなんですのー?
    次回楽しみにしております!

    作者からの返信

     こんばんは! ちひろさんのれいれい愛にひたっすらニヨニヨしてますですよっ!

     星 太一です!

     そーなのです! RoylottやらJosephやらクラリスver.の渋沢大輝やらが喉から手が出るほど欲しがってた情報をこんなに簡単に手に入れちゃってる時点でもう色々凄いのですが……問題は期間の長さですね^^;
     お疲れ様なのぜ、れいれい

     ふふ! (*´∀`)
     胃袋掴むが確か2番目辺りにあったやうな??

     はいはいっ、それからそれから!

     彼女……笑笑
     十代女子笑笑

     言われてから気付きました、ホントだ、十代女子ではないですかぁ!!
     やん、おませぇ♡ (……使い方は合っているのか)

     そして遂に~!? おおー! ここで繋がり申した! LIARくんの肺です!!
     正しくはもっと色んな臓器がくっついてきてるんですが、まあ良いですよね!

    「「肺です!!!」」

     おお!
     おお……!
     何気大事なところ……

     これは――どーなんでござりましょう(∀)ニヨタラ
     ここで争点(??)となるのはズバリRaymond時代の記憶ですよねぇ
     あの冷酷な時代は脳内にあるのかないのか……何せ過去も未来もいっぺんに来ちゃってますもんね! (ゝω・)テヘペロリンリン

     ばしっと言っちゃうと……一概には言いきれないかもしれません!
     何らかの衝撃でRaymond時代を忘れ、過去を取り戻すために情報屋をやってる説(エモい)と
     覚えているけど、LIARを傷付けないように隠しながら生きる説(エモい)と
     どちらも考えられると思うのです|ω・`)チラ
     
     若しかしたら過去のLIARやれいれいの発言にヒントがあるかもしれーせんですが、今の所言えるのはこれ位? ですね……

     是非! その時にうわあああ! と叫んで頂ければ! と思う次第なのです! 最終的には(*´∀`)(←悪い笑み)

     わーーー!! 素敵すぎる解釈です、ちひろさんん!!
     そうなのです、どこかで必ず繋がってるんです
     だから絶交寸前ちーちゃんもまだ可能性はあるのです!
     じゃないと作者が困るのです!! (コラ)

     えー、こほん!

     本当に、見かけによらずお花って強いです(´-`).。oO
     それぞれの土地を、時代を生き抜くために何度も姿形を変え、今にその種子を残すお花……
     なな、なんと!
     薔薇にそんな秘密が……!! 完璧たんぽぽ基準で物を書いてしまっていましたが……れいれい、お前、そんな事も知っとったんか……!!
     流石はちひろさんeyeなのですっ!!

     レフォルム紹介!
     どんどん姿無き殺人に近付いてきちゃってます……(´`:)ハラハラ
     さてさて、その意図は!? これも実は過去のお話に繋がってくる物だったりするので、良ければ推理してみて下さいませっ! (*´∀`)
     正解は、次回!

     そりではまた! 今度はレフォルムでお会いしませう!

     Bonum nocte.