応援コメント

ゴミ捨て場-2」への応援コメント

  • やややっ!
    怜さん、怜さんではないですか!

    良く知っている時代ですね?えー?どうやって送られてきたのでしょうか?σ(^_^;)前におーちゃんを送り出すシーンがあったけど……?

    そしてこの怜さんはさらに前の時間に送られて来て、髭になって、LAIR と再会という事なのかしら?

    所々にLAIRのこと認識してる描写があるぞ。『先生』もいるぞー\(//∇//)\

    作者からの返信

     こんにち……間違えた、おはようございます、大遅刻です💦 三三(;´Д`)ヒイイ
     ようやく帰ってこれたのです、これからビシッと楽しく! いつもの大騒ぎ返信と参りますのです!

     星 太一です!

     ややっ!
     やややや~っ!!
     突然のれいれいです! いやぁ、やっぱ髭は良いですね~書いてて仕合わせになるってのは人生の良薬ですよ~! (展開が思いつかない時を除く)

     よく知ってる時代です――が!! どうやって送られてきたかはまた別の時に書きますですよ|ω・`)チラ
     確かに! おーちゃんを送り出すシーンはありました! 推定ではありますが、多分似たような感じと思われますですねぇ
     そしてれいれいは……? きっとそうでございましょう!! 髭になって再会は熱いですね~! (個人の感想です)
     どんな思いでこっちにやって来て、そして何を思ったでしょう! それ考えるとちょっと、切ない……?
     詳しくはまた後程書くスピンオフに載せる予定ですよっ……! 真実はまたその時に! (これで大体何とかしようとしてる星((殴)

     おおおーっ!! ハルさん良い目の付け所ーっ!! 一応Raymond=怜を示す伏線でありましてっ! (固定読者様にはもうバレバレなのは内緒だっ!!)その内の一つがあの強調された「家族」とか……だったのやもしれませんな(*´∀`)
     ここから新たな「家族」の始まりです(∀)

     おおっ! 髭が大集合ですねっ! 杉田先生のご登場です! れいれいが困ったらちょこちょこ相談に行くこともあるそうですぜ! 可愛いねっ!!

     そしてそして次回のLIARは~?

    怜「はぁーい! こんにちはー、れいれいこと怜さんだよ~! 次回は俺とLIARの愛溢れるほんわかスローライフのはじま」
    L「んな訳ねぇだろ」

     お楽しみに!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    おふっっっx!!!!!!!!!!!!!!!!??
    (呼吸困難で停止)
    (復旧までしばしお待ちください)
    (乃木です)



    ここここれは…ッ、本物なのですか?
    乃木には斧繍鬼のトラウマがありますからね!?
    また騙されたらもう立ち直れませんよ!?
    Raymondではなく小沢怜なのですねっ!?

    きゃあああああわわわわああわあわああああ(≧∇≦)
    Raymondがいつどうやって髭生えて怜さんになったとかとりあえず置いといて!
    久しぶりですねぇ! お久しぶりですねっ!(*^^*)
    LIAR君が転送されてきたのですね?

    苦労されてるお姿もそそりますなぁ~
    そういう時代もあってこそおっちゃんの魅力ですよね!

    杉田先生はフウさんの彼氏でしたよね。
    いいコンビですね(*´ω`*)ニヨニヨ
    当事者でない限り、関係のない話だと運命神に言われてますが、Raymondの記憶があるということなんでしょうか?

    がめつい…怜さんもだけど運命神もがめつい!
    このドケチは疑いようもなく本物の怜さんですな!

    この二人の生活、これからどうなるどうなる?
    続き楽しみにしておりますぞ!

    作者からの返信

     突然の髭ッッッッッッッ!!! ウ!! 心臓麻痺!!!! 

     驚かれましたかっ! 舞台は突然五百年前に遡りまして髭の登場です! ――裏を返せばLIARくんは五百年前に転送され、HONERと離れ離れにされてしまったわけです

     星 太一ですよっ!!

     声を大にして言いませう

    「「モノホンですよーーーーーー!!!!」」

     最高ですねっ! あんな卑怯な手を使ってくるのは斧繡鬼さん(ベゼ氏操りver)だけですよっ

     Raymondからいつの間にれいれいに大変身! ここの経緯は完結後に書こうと考えているスピンオフにて語ります故お楽しみにお楽しみに~! (かいぞく姫のは一次選考結果見てから書くかどうか決めます汗)

    怜「イエーイ、待ってたぁ?」

     お久し振りでごじゃりまする(^ω^) ここんとこ全然見ませんでしたなっ!! ですがここから満を持しましてようやく登場!! この出会いは運命! ――もうちひろさんもご存知のようですのでぶっちゃけて言っちゃいますと! これは杉田先生のほんの優しさみたいですね|д゚) とすると運命は本当は……? このちょこっと裏話はまたさっき言ったスピンオフにて語る予定です(^ω^)

     ですよねっ! もうこの髭は何してても愛おしいですよねっ!! ( *´艸`)キエー!!
     子どもに大人気になるのはこれより後のお話です。それまでは唯の他人には冷酷なおっちゃんでありました。信頼できる仲間にはほぴぇー! ってなれるけど、初対面の相手は思わず睨んじゃう系おじさん。彼の親戚のおっちゃんモードが覚醒するのはもう少し後のようです……

     改めまして! 杉田先生! フウの彼氏! れいれいの飲み友達! 和樹達の通う中学校の理科教師! そして髭!! 最高ですねっっ!! この子も是非是非! 推してやってくださいませ~|д゚) 教育熱心かつ、熱い男でごじゃりまする! (^ω^)アーコイツノハナシカキテー

     いいおとk……ごほんごほん、えー、良いコンビでしょう!! 飲み友なだけあって息はぴったり! 因みにお酒に強く、かつ好きなのは杉田の方。怜はどちらかというと甘い物好きなので飲むならフルーツ系やジュース系(ほろ○いとか)になるみたいです!

     フフ……そうですね……ここの詳しいお話はさっきからしつこく言っているスピンオフにて語ることになりそうですが、恐らくそうであろうと考えられます。そう考えるとだーいぶ切ない……

     がめつい……! 杉田もだーいぶがめつい!!
     ――と、これはれいれいをからかってるだけのようですね(^ω^) 実際はれいれいの数倍お金使ってたりします。生徒の為にあんまんだったりココアだったりジュースだったりアイスだったり云々をおごらされているようです笑 彼の三万円は杉田の軍資金になりかけました

     この二人の生活は――? どうでしゃう! (^ω^)
     れいれいはLIARを幸せにしてあげたいみたいですが、LIARの心には小ちゃな心残りが……

     諸々含めてお楽しみに!!

     そりでは!

     Bonum nocte.

     P.S.

     クロードさん調べましたよ! 何ならほぼネタバレの所まで見ちゃいましたよ、ひゃっほー!!
     髭ですね……! しかも星の好物、顎鬚ですね!! そういえば使い慣れちゃってたからそのままにしてましたが本来顎鬚を表す「ひげ」は「髭」じゃなくて「鬚」みたいですね! えへへ、話が逸れましたー
     話を元に戻しますが、なかなかの好青年ではないですか! パワーワード、「飄々」! 「失敗したときはきちんと謝る」! 更には「世界を繋ぐ王」ですって~~!? 最高過ぎかっっ! 一生愛でていられますなっっ!!!
     しかも馬上戦(弓)が強いと来た。星、最近やってみて痛感したのですが馬乗りながら弓射るのめーたくた大変ですね(;'∀') 一生分の集中力使い果たしそうでした(;'∀')
     やべー眼福もの頂きました……ッ!
     スマブラにベレトさんが参戦しておりまして、その時、「弓めーちゃめちゃ格好いいやんけ、これで敵を煽り倒したろ(本当はいけません)」とか考えておったのですが……真逆彼が使うものであったとは!! 良い事良い物聞いちゃったのです!!!

     また教えてくださいまし! やべーです!! 髭バンザイ!! なのです!!