応援コメント

Dramatic Ending」への応援コメント

  • うわあああああああー!!
    沙恵さーん。・゜・(ノД`)・゜・。

    まじですか?
    幻影とかじゃなくて?
    目の前で?

    ひどいや怜さんっ!

    というか超絶ショックな回でした。ぐわーんと受けた衝撃ったらないですよ!

    そして謎に次ぐ謎。

    渋沢大輝はあの渋沢大輝なのか。
    弟はどこに?すでに出ているのか?

    うわー、すごいよー!(錯乱)

    作者からの返信

     うわあああああああ!! 沙恵ちゃんが、沙恵ちゃんが……!!
     遂に来てしまいました、LIARの人生を大きく一変させる出来事。これにて「クラリス」は構成員の殲滅により壊滅となります

     星 太一でございまする! 激重回となったのでここだけでもちょっと元気になっていたい、そんな星 太一

     まじです……
     幻影でもなく、妄想でも空想でもなく、ましてや投影とか映写とかそういうのでもなくマジものでございます;つД`)

     まったくだ! れいれい!!
     ――これが以前ハルさんにご確認いただいた山草のお話でれいれいが自分を酷く嫌い、憤りながらも生きて罪を償っていこうとする一つの理由であったりします。
     ここではまだまだ心という概念を持ち合わせないれいれい。立派な疑似感情を得ていたとしても、博士から「殺すということはどういうことなのか」とどんなに教えられていたとしても、命令には逆らわず、そこに疑問も持たないのが機械。HONERが悪用されないように、奪われたまま遠くに逃げられないようにみたいな思惑が裏にはあったみたいですが、結果としてLIARの心に深く大きな傷を残す結果となってしまいました……

     うううう! ハルさん、すみません! 汗
     しかししかし、ここは大事な所。外すわけにもいかず……(*_*;
     渋沢さんも最後まで戦い抜いた甲斐があったと思いますです、誰かに想ってもらえるのならば……

     そしてそして――
     謎がまた増えてしまいました汗

     渋沢大輝が? え?? じゃあ、あの現代編の渋沢は??

     ここで考えられる可能性は三つでしょうか?
    ①500年前→500年後に生きる存在だから絶命したとしても500年前との齟齬は無い
    ②誰か違う人が化けている
    ③星は死んだ死んだと言い張っているが、実は研究所に運ばれるか何かしてなんとか生きていた

     そして弟が? 沙恵ちゃんの妹の方も気になります
     若しかしてこの二人って……?
     うーん、謎はどんどん深まるばかりです! しかし大体は終わりの方では回収されます故、心に留め置いて頂ければ幸い……

     そしてれいれいを最後まで信じて頂けると嬉しゅうございます(/ω\)

     ふふふっ! もっともっとハルさんにそう言って頂けるように精進しちゃうですよぉ!

     そりではそりでは!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    ああああああ…
    そうなってしまうのですか…乃木です(´;ω;`)

    沙恵ちんの前ではヨワヨワの渋沢氏。うんうん、そういうもんですよねぇ(*^^*)ニヨニヨ
    どこぞのヨハンさんもそうですから。
    あぁ…でも目の前でこれは泣くわ…心が死んだわ…

    しかも怜さんのスナイパーライフルにより撃ち抜かれですか!
    あーーっ、ごめんよ本当にごめんよ沙恵ちん、わたくしスナイパーライフルがいっっち番好きなんでござりまするよ!
    構えて狙ってる怜さんのご尊顔想像して私が脳天流血昇天ですよ(*´ω`*)
    散弾銃も手榴弾も効かないターミネーター怜さん。デデンデンデデン
    鮮血の薔薇。めっちゃ好みです!

    ついに渋沢と怜さんのタイマンが実現しましたが、機械が圧勝という後味悪い対決になってしまいました…。
    しかし渋沢氏、本当に死んでしまったのですか? そしたら500年前のあの人は誰なんでしょうか? 
    弟=LIARなんてことはあるんでしょうか?
    う~、また謎が深まりました。

    LIAR君にとってはつらすぎる展開(>_<) 頑張れ~~
    続き楽しみにしております!

    作者からの返信

     うああああああああ;つД`)
     そうなってしまうのです、ここなのです;つД`)

     星 太一です!

     そういうもんですよぉぅっ!! (^ω^)
     やはぁっ、こーゆーもんですよねっ!! 好きな女の子の前ではごろにゃんしたいですよね! (ちょっと違う)
     ――でも
     沙恵さんここで絶命です。実は二十四。渋沢さんより享年が早くなる結果となってしまいました(*_*;
     もう悔しくて悔しくてたまらないと思います。本当にれいれいのこと、壊したくて壊したくてたまらないと思います
     でも(もうちひろさんはご存知と思いますが)対決の結果はあの通りなのであります……無念の終幕……

     しかもしかもれいれいのスナイパーライフル!! ごめん沙恵ちゃん、星もスナイパーライフルが好きだからこれ使っちゃった……(*_*; いやぁ、バイオ8とかになるともう大事だからさぁ……浮かんできたわけよ(以下略)
     本当ですかっ! 終始無表情なのですがそこにまた良さがありますですよぉ(^ω^)
     真剣さって言うんですかね! わわっ! 良い! そこも良い!!

     ふふっ( *´艸`)
     なんと例の腕(鉄板巻いてる? 鉄の腕の可能性も)で弱点のメインシステムを隠しながら進軍! そこまで弾薬は極力温存。最後の年長の彼の心臓を弾丸一発ぶち抜いて周囲の戦力喪失を誘い、そこから一気です。コワッ!!
     ――これはターミネーター要素あるでしょうか? |д゚)

     おおっ! ありがたうありますっ!!
     他、椿やら芍薬やら様々考えましたが、やっぱり艶のある花弁は薔薇かなぁ~って思ったですねぇ(*'ω'*)
     好みと言って頂けて嬉しゅうございますですっ(*'ω'*)キャッ

     ううう……これは信じたくないですが、間違いなく絶命です;つД`) 機械の圧倒的勝利と共に反抗組織の壊滅です;つД`) 彼らの思想を受け継ぐ者はこの時点でLIARのみとなってしまいましたが……LIARは……
     とすると500年前の彼は? 500年前の彼の目的は??
     可能性は三つ?
    ①500年前→500年後に生きる存在だから絶命したとしても500年前との齟齬は無い
    ②誰か違う人が化けている
    ③星は死んだ死んだと言い張っているが、実は研究所に運ばれるか何かしてなんとか生きていた
     ぐらいですかね? |д゚) (←お前が言うか)

     うーむ! 更にはLIARが弟かも説が浮上してきました! ぽかったですもんねぇ……大輝の死に際の最期の言葉。
     しかししかし!
     もう確かめようがないのです。当の本人はもういません、彼の家族も彼曰く弟と自身以外は絶命済み。彼の胸ポケットの写真とかを頼りに「推測」する他なくなってしまったのです。

     サテサテ、謎がどんどん深まってきました……すっきり解決する日はくるのでしょうか!? どうなのでしゃう?
     謎をどんどん残して過去編は後半戦突入です!

     LIAR頑張れ!!
     次回は遂にあの人が?

     お楽しみにお楽しみにっ!!

     Bonum nocte.