応援コメント

皆でおでかけ(騎士とうさぎ)」への応援コメント

  • んんー⁈(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なんだいなんだい、渋沢大輝は何をしやがるんでい!

    怜さんが助けに来てほんと良かったッス。(そんな奴のとこで作ったクレープ食べちゃうんだ……)

    この怜さんは怜さんでカッコいいですね。超クールな感じ(≧∀≦)

    うささんは手に入らなくて残念……怜さん作ってあげて。

    作者からの返信

     うわわああああああああああああああああ!!
     ハレンチだ、変態だ! 変態だ!!

     変態だあああああああああああああああああ!!!!

     もしもし警察ですかっ!! ここに変態が!! (た、確かに……! 逆に強いのかもしれません(;'∀'))

     れいれい、本当に来てくれて良かった! 更にはここで(彼史上)ナガン改が初登場です! きゃーっ! 未来の髭、格好いいよ~~!!
     ふふふっ! ( *´艸`)
     ハルさんはどっちのれいれいがお好みでごじゃりまするかっ! ( *´艸`)
     星はですねぇ……どっちも良いんですがやっぱり……髭ですよねぇ~~! あるかないかでは一億点ぐらいの差があるますので!

     うささん!
     これは……残念!
     次の機会を待ちませう|д゚)

     というわけで次回は本当に! 今度こそ本当にほのぼの回であります!! どんな情報が入ろうと、渋沢がロケランぶっ放したってほのぼの回ですよっ!!

     そろそろ冬が近づいてきました……
     あの子のあの日がもう直ぐ……

     そりでは明日! 一気に二作にぱぱーん!! とお邪魔しちゃいますですよっ!
     ふふふっ……お楽しみに……

     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    こんばんは乃木です!

    渋沢大輝! 君の目的は一体何なんだね!?(`・ω・´)
    木霊ちゃんがかわいいくて胸でかいからってロリコンに走りのセクハラオヤジになりの!(決してオヤジではない)
    ええ、もっとやってください! LIAR君にトラウマ作っちゃいましょう!(ひどい)

    からの怜さーーーーーーーーん!!
    完璧なタイミング! 王子はこうでないとね!
    口調が機械っぽいのもここでは良い演出ですし(*´Д`)
    ナガン改がついに登場だし(*´ω`*)
    「それを色仕掛けとは言わない」さすがAIなのにご存じなのね♡
    あーーそして大輝を黙らせたじゃないの!!
    家族命令ですね、もうあたくしのことは撃ち抜いちゃって構いませんです鼻血

    LIAR…なぜそれを丁寧に折ってしまっておくんだね??
    すぐに捨てないのーー? はっ、地図といえば…!

    というわけで気になる次回、お待ちしております!


    p.s.
    ヴェンツェル(というかヨハンさん)更新したであります(*^^*)ウフ

    作者からの返信

     こんばんはでありまあああああああああす! まだまだ過去(とかいいながら未来(略))編は続いていきます!!

     星 太一でごじゃります!!

     渋沢大輝! あんたは一体何者ゾ!
     目的は何なんゾ!!
     ――さて、どうでしゃうか(・∀・)ニヨリニヨリ
     馬鹿な訳ではないのですが、どうしても暴走しちゃったりする彼。
     一つだけ、反社会とは別に「一つだけ」どうやらあるみたいです|д゚) その正体はいずれ明かされていきますので是非是非見てみてくだしゃりませ!
     !!! ('ω')!!
     い、良いんですかっ!? セコム(れいれい)が来ちゃうですねぇ……助けても欲しいし、いや、来て欲しくもないし(葛藤)

     からのれいれーーーーーーーーーーーい!! ピンチ察知能力はびんっびんに働いております! HONERの「あれ、お兄ちゃん?」だけでバビュシと動いたみたいです(`・ω・´)ドヤリーン
     あや! ありがたうありまし(*´з`)イヤァ まだまだ機械っぽい、ここでのれいれいも何だか味がありますよねぇー! 今の人間味マシマシのれいれいも良いあるですが……やっぱ、ねぇ! れいれいはれいれいなのですよ!
     イヨ! 吾らが王子様!! ナガン改は最近完成したみたいですよっ!! コソ
     もっちろん! (^ω^) 知識の勝負ならお得意どんなもんだい! ってところなのですっ
     うふふ! そりゃあ、家族が傷つけられております故、もう全システムフル活用で喧嘩してますよね~ここはだいちゃんの一敗です

    R「ふふふ」
    (浮かびましたかっ)

     そんなこんなで唐突なるれいれい成長日記!

     れいれい成長日記 Z日目

     うわあああああああああああああああああ、そこでくる!?
     結婚しよう

     ――キュピーン!!

     (*'ω'*)!!!

     今宵もちひろさんeyeが光っておりますねっ!? やはーっ! さりげなくさりげなーくでやったつもりだったのですが……テヘッ
     その事実は……そうですねぇ、もうちょっとで明かされることではあるのですが一応ヒントを……

     LIARくんが無意識にやっていることであるので、彼の中に何か引っかかるものがあるのかもしれんです! ……以上です! (早い)

     その地図は――!! それはどうかしらっ!?
     こちらについても是非是非その後をご確認くださりませっ! (*'ω'*)

     さーてさてさてっ! 作者的には「うぼあああああああああああああああ」な展開がそろそろ迫って参りました……。
     え? 何に対する「うぼあああ(略)」かって? それは内緒です
     因みに次回は本当に、ほのぼの回ですえ!

     お楽しみに!!

     Bonum nocte.