応援コメント

皆でおでかけ(提案)」への応援コメント

  • ふわー!
    うささん屋さん、見てもらえたのですね!(≧∀≦)

    そしてこちらもイラストがかわいかった拾い犬事件!五十四匹もさばいたのですか(笑)(^◇^;)

    怜さん、皆が知ってる怜さんに近づいて来てますね。未来の話なのに怜さんの過去という不思議。

    まだまだ楽しい回が続きそうなので安心して読んじゃいますよ?

    作者からの返信

     ほわーーっ!! こっからはようやく素直なLIARくんです!!
     妹大事大事なお兄ちゃんに変身なので、もう幸せばっちり間違いなしです!! 良かったね、LIAR!! (大声)

     星 太一です!! (大声)

     うひぇひぇ(*´з`) 五匹では終わらない、五十四匹!!
     Schellingに褒めてもらう為だけに町の境界に県境にとあらゆる所を回ったみたいです

    R「ただいま帰「キャンキャンキャンキャンキャン!!!!!!」
    S・L「「おい? (-"-)」」

     ふふっ! 成長が見て取れますですねっ( *´艸`)キャ!!
     ここからどうやってあのテモテモ髭に成長していくのかっ!!
     皆で見ていきませう('ω')ノ

     ええ、勿論でございますっ!!! (大声)
     楽しい回、続くであります!!! (大声)
     どんどん読み進めてもらって!! (大声)

     そりではっ! 次回の楽しい回もだうぞ、お楽しみに~~

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    五匹どころじゃなかった…五十四匹!! 笑笑
    ナイスです怜さん。捨て犬多すぎだし!
    コケ芸を身に着けたSchelling 氏も、最初は怜さんのチューンナップに苦労したようですね(*^^*)

    おーちゃんとSchelling親子の初めてのお出かけ。
    このまま楽しくショッピング…とはならないですよねー|д゚)ジー
    あああ、何が起こってしまうんでしょうか。。。
    もしや怜さん今度はベゼ氏を拾ってきてしまう!?
    どうか家族でいさせてあげてくださいまし!(>_<)

    ハラハラの次回、お待ちしております!

    作者からの返信

     こんにちはあああああああああああああ!!! (*^^*)

     大丈夫! ここら辺はちゃんと楽しい回あるのでっドヤドヤ
     ご安心くださりませっっ!! (因みに以上は全て星個人の見解ですので、間違ってても個人の受け取り方の差異と思って、どうかご容赦ください)

     そんな星 太一あるです!

     五匹どころじゃない! 五十四匹!! 住んでる町も飛び出して、県境も越えて褒められるためだけにせっせとかき集めてきたみたいです笑 可愛いですねぇ
     や、かき集めるな笑 ――とツッコみたいところですが、れいれいなので許してあげましゃう笑
     そんなこんなで大分人らしくなってきたRaymond! 冗談も言えるようになってきました

     れいれい成長日記 X日目
     わーっ! 沢山喋ってるー! 敬語抜けてるー!
    「「「死」」」

     これからまたどのような成長を遂げていくのか楽しみあるですねぇニヨニヨ
     Schelling、お疲れぴよぴよ! お疲れのところ悪いけど完璧にはまだまだ程遠いからね(*^^*)(←悪い笑み)
     ついでに芸のバリエーションも増やしといてね、しくよろ( *´艸`)

     初めてのお出かけ!

     ぎくぅっっっ!!!???
     ぎくぎくぎくぎくぅぅっっっ!!!!????

     ……。
     ……、……。
     ニャ、ニャンデモニャイデシュヨー
     影から覗く瞳は全然見えないですよー

     大丈夫です! (大声)
     今回はマジで楽しい楽しい回なので! (大声)
     何事も起こらずそり滑ってクレープ買って駄々こねて帰りますよーっ、本当ですよー!! (大声)

     お楽しみにーーーー!!!!! (大声)

     さてさて……
     家族は一体どうなる? 小畑千恵とLIARと小沢怜がいる時代のこと考えると、どうもなんか不安なんですよね|д゚)
     だってあの時代ではLIARが……ウオホン、ゴホン!!!

     どうなるかはまた次回以降! その目でしかとご覧くださいませ!

     そりでは!!

     Bonum nocte.