応援コメント

初めてのお外」への応援コメント

  • ふう〜。とりあえずおーちゃんが無事でよかった。いや、怖い怖い。どうなるかと思っちゃいましたよ(ノД`)

    かわいいおーちゃんのイラスト、見れて良かった!髪の毛の色とかすごかったです!キラキラのサラサラだー!LIAR君もドアを開ければ良かったのに。

    山草さんもチラッと見てきました。機械人形とか言われるあたりでしょうか?あの辺のセリフが繋がる繋がる
    (`・ω・´)でもあれがおーちゃん達二人を指しているとかなり悲しい展開なのでは……。

    作者からの返信

    こんばんは! いらっしゃーせー!! うささん屋さんでーす!!

     おーちゃんは無事です! ご安心を、こっから当分は無事です!! (作者個人の感覚です)
     そんな、星 太一(-_☆)

     ふへへ汗
     すみませぬ(;^_^A
     また似たようなシーンがあと……二つ三つ……
     だいちゃんとこの社会はかなり辛辣です(‥;) LIARくんが間に合って良かった良かった……! (o;ω;o)

     わ~っ! (∩´∀`∩)
     嬉しゅう!! (∩´∀`∩)
     前回も語っちゃったように色鉛筆で塗りたいぜー! と塗り塗りしちゃいましたっ!
     わひゃひゃっ! 照れますです(∀)イヤァ
     シュンちゃん描いた時から髪の毛のコツが少しずつ分かってきたやうな気が致しますです(〃ω〃)
     ほんたうに! 開ければぱあっと笑顔を振りまいてくれたでしゃうに|ω・`)チラ

     おおおおおっっ!! いとありがたしです!!
     正にそこです……!
     ……!
     ……! ……!!
     それはどうでしゃうか……

     是非是非その目でご確認頂ければと思う次第です|ω・`)チラ
     それがラストにどう反映するでしゃうか


     そりでは! 次回からは楽しい楽しい回がスタートでござんすえ! (大声)
     星曰く、楽しい回がスタートでござんすえ!! (大声)
     もし違うってなっても星は責任を負わないでござんすえ!! (大声)

     お楽しみに……!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ギャーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)
    LIAR君かっこいい!!! そういうとこ久々に見た気がするわ 笑
    そしておーちゃんの「探してたんだよ、ずっと」にハートを撃ち抜かれてしまいましたね! 私もです!(*´ω`*)


    ほらねほらねおーちゃん! 一人で外に行くとベゼ氏がねじゃなくね渋沢がね!
    (よかったねベゼ氏じゃなくて)
    しかし、マガジン一つをそいつで消費ですか。怜さんの戦い方とは正反対ですな!(; ・`д・´)ムダヅカイハアカン
    怜さんと渋沢氏の撃ち合い…(一人妄想タイム)

    というわけで続きと怜さん成長日記をお待ちしております!


    p.s.
    この後ヴェンツェル更新しようと思ってますです

    作者からの返信

     こんばんはでごじゃりますです! ひええ、大遅刻かましてしまいました汗 遅くなってしまって汗
     漫画もご確認いただいて嬉しい星 太一でありますです! 天然さんスタートれいれいです!

     ふぉおおおお! お前そんなことできたんかいね! ――じゃなくてお久し振りでありますですね笑笑 最近のLIARくん、うぶちゃんだったり言い間違いグランプリちゃんぴおんになってたりだったのでボソ
     そしてそして! あああ、かわゆいなぁ、おーちゃん(*´ω`) LIARくんのハートはもうこの一字一字によってハチの巣にされちゃってますでしょう!
     最初は何となくうざがってましたが、ここから妹を大事にしたい想いが急加速していきますですよっ!
     無条件に愛してくれる彼女をもっともっと大切にしていきたい……ようやく良いお兄ちゃんになっていきますですキラリーン

     うわははは。良かったです、ベゼ氏じゃなくて!
     もしベゼ氏出てきてたらLIAR追いつく間もなく、自分の住処に引き込まれちゃってそこから眷属ですね(+_+)ウワ、コワ
     おおっ良い所にお気づきで! そうなのです、弾の無駄遣いはあかんのです。バイオで習いました|д゚)
     実はそこら辺もだいちゃん、分かってるみたいなんですが……何でこんな行動を取ってしまったのでしょうか(モチロンれいれいはこんな初歩的ミスしませんですエッヘン)
     そこら辺も考えながら追っていくと新たな気付きがあるかもしれんです……

     れいれいとだいちゃんの撃ちあい……おおお、書いてみたいですな(*´ω`)
     かなり緊迫したシーン書けそうですねぇこれは( *´艸`)
     なんせライバルあるですので!
     どっちが早くに相手の核をぶち抜くのかっ! 共闘とかもして欲しいですねぇ(こちらも一人妄想たいむ)

     れいれい成長日記は――! 次話を要チェックであります! 何がって、それは見てからのお楽しみですよ! ウヘヘ

     そりではそりでは! また次話にてお会いいたしませう! 次はフラグの――じゃなくって楽しい回です!

     Bonum nocte.