応援コメント

騎士と花」への応援コメント

  • おーちゃん、可愛い!Twitterのあのかわいいイラストで再現されちゃいますね!\(//∇//)\

    ちびっこいおーちゃんに引き止められたら仕方ないです。LIAR 君もここにいるしかないです。

    いろいろわかって来たけど、私の想像と合っているのか……たまに(よく)ひっくり返されちゃうから、油断ならないですね。

    エピソードタイトル好きですよ〜カッコいい!

    作者からの返信

     ≣≣≣*^^*)ドドドーン!!! 次のおコメントにダイナミック入場でありますよっ!

     おーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     ガチ子兎ちゃん、おーちゃんであります! 超可愛いですよねええええ!! LIARくんが成長して尚、その頭に住み続ける可愛さの権化おーちゃんであります! (二回目)
     ふふふっ! ありがたうありますです( *´艸`) 本当にあんな感じですよねーっ(自分で言うのである!)

     引き止められちゃえば! LIARくんも!
     ――さて、どうでしゃうか。何か強情な決意をしちゃってますが、彼はちゃんと彼女の育児できるのでしょうか汗 ちょっとこのとがった感じ、不安が募りますね汗
     次回に託しましょう! LIARくん、ちゃんとしてね

     おおっ! (・∀・)!!
     どうでしゃう(*^^*) どんどん分かってきますが、たった一つだけ、読者の皆様の予想を覆せる自信のある項目があるのです、星! ――や! 懇願されても教えないあるですよっ! (意地悪)
     ふふふふっ、ハルさんのご想像、推理はどこまで合っているでしゃうかっ! 是非是非ご確認くだしゃりませでござりまする!

     ほんたうでありますかっ!! (・∀・)!!
     嬉しゅうありますっ!! (n*´ω`*n)ポ
     こう、ぽんと思いついた格好いいタイトルって良いですよねっ! そしてこう褒められちゃうともっと嬉しくなっちゃうのです!
     もっともっと考えていきますので、ハルさんももっともっと軽率に褒め散らかしてくださりませ! (オイコラ)

     そりではそりでは!!
     おーちゃんの可愛い伝説はまだまだ続きますですっ!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    おーちゃん、かわいいですね~(*^^*) ポニョみたい。
    姫様の方がちょっとお姉ちゃんでしょうかね♡

    Schellingさんは嘆いたり後悔したりという感情があるのですね。
    しかし実験の行き詰まり…、いくら作られた存在だからといって、そんな言葉で片付けられては悔しいです(>_<)

    ぶすっとした若かりしれいれい(*´ω`*)
    口調は執事ですね! コスプレを一人妄想(*´Д`)エヘ

    さて、騎士が意味するのは一体何なのか。
    LIAR君の子守り開始ですね!
    二人の感情がどんな風に混ざり合っていくのか、続き楽しみにしています!

    作者からの返信

     こんばんはでありますですます! おーちゃん可愛いでしょ~~~~(いの一番に言いたかった)

     けふも元気だ、星 太一でごじゃいます!!

     おーちゃん可愛いでしょ~~~~(二回目)五、六歳位でしょうか? 因みにLIARくんはこの頃十歳位の想定です
     そうですね! 姫様は十二、三歳位なので(あれ、八歳だったっけ)おーちゃんの方が年下です!
     もそもそぴょこぴょこ子兎ちゃん。でも本物と違ってかなりおてんばちゃんです笑 (=゚ω゚)ノピョン
     そして煩い笑

     Schellingはこの時代で唯一、生(なま)の感情を四つ全て持つ人工知能です
     その取得においては戻したりまた入れたり……色々あったみたいですがその話は後程……|д゚)

     うあああ、そうなのです(ノД`)・゜・。
     いと、悔し(ノД`)・゜・。
     この時代のLIARくん、かなりドライです(ノД`)・゜・。
     唯、この時点ではそう言われても過言でない程、追い込まれていたのも事実です
     この後挽回するか? それともそのまま没落? 脱落?? していくか……
     それは次回以降にお預かりでごじゃいます(=゚ω゚)ノ←意地悪
     どうか、見届けてください

     キターーーーーーーー!!! north←これは北
     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

     もうお分かりですね! もう隠す必要もないですねっ!! 若かりしれいれいでごじゃりまする!!!
     口調は執事! この時はまだまだ未熟な一、人工知能です
     ここから日時を過ごすことにより、今の一人前れいれいに成長していくんですねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
     子どもとおなごにテモテモ髭に成長していくさまを! 是非! 一緒に見ていきませうですっ!! ヽ(^。^)ノ
     名付けて!! れいれい成長日記!

     一日目
     れいれいを視認した!
     鼻血で鬼道展開しちゃったっ! キャッ!

     コスプレ! して欲しいですねーっ!!
     あわよくばそのままお持ち帰りですよ! あー、良い髭いないかなーっ!! 笑笑
     ――あ! あのですねっあのですねっ!
     ラーメンズっていう二人組がいらっしゃるんですがっ、星、彼らの大ファンでありまして!
     その二人のコントの一つ「帝王閣ホテル応援歌」の最後にですねっ! 小林賢太郎さんが「いらっしゃいませっ」って言うんですがっ!!
     星、れいれいがコスプレしながら言うならあの声みたいな感じが良いなぁ~~って思ってるんであります!!
     きゃーーーーっ!!! (≧∇≦)
     や! あの! 星個人の独り言と思ってもらえれば全っ然おけぴよざむらいなので! (日本語くちゃめちゃ)
     でも……良かったら見てみてくださいまし……|д゚)
     YouTubeにありますですます|д゚)
     欲を言えば一つの再生リスト(「帝王閣ホテル応援歌」でいうところの「CLASSIC」)を最初から最後まで見ると見方が変わったりして、何というか、彼はもう天才なので云云かんぬんぺらぺらぺらぺら(以下略)

     さてさて汗(完全に話がそれた)

     騎士が意味するのは……これはもう少し後になるでしょうか?
     ここ(もしかしたら二話ぐらい前)でも言及されているように、おーちゃんは「幸せのシナリオ」の原動力のようなものなので狙う人が多いのです。理由は簡単、Schellingを潰せるから。
     更にはRoylott達から見れば貴重な資源なのでこちらも油断ができません( ゚Д゚)
     さて……それをLIARくんが務められるかどうか!
     かなりドライなので早速事件? か何かを起こしそうです苦笑

     ここからどうなっていくか! それは――やっぱり次回以降をお楽しみにお楽しみに!

     うふふっ! 星も楽しくなってきましたっ!!

     そりでは!!
     これからランカスターの方へ参りますっ ビュン≣≣≣

     Bonum nocte.