応援コメント

一緒に」への応援コメント

  • ひょひょひょ\(//∇//)\
    こんな、こんな幸せな日が来るとは!

    口の端がゆるゆるニヨニヨでございます。幸せそうなLIAR君を見ていると、このままずっと三人で(笑)いて欲しいな〜なんて思ったりして。

    怜さんの手料理私も食べてみたい〜。ちーちゃんに教えるのもすごく上手ですね!( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

     おひょひょひょひょ!! (*'ω'*)オッヒョヒョヒョ
     やややっ、ようこそLIARのラブコメ回、第二弾へ!!!
     何て幸せなんでしょーっ!!! 今の星も二年前の星もびっくらです!!
     やっぱり一瞬でも一日でも良いから推しカプには幸せでいて欲しいですよねぇーーっ!! そんな星 太一です!!

     お口のはしっこゆるゆるニヨニヨでありますかっ!!

    「「星、それを待っておったのでございます!!」」

     いぃやはやややああああ、やっぱり一回はド幸せ回ですよ!! 半年も前かられいれいにオムレツ作らせたかったですよっ!? 星っっ!!
     ほんたうにっ! 幸せいっぱいのLIARを見てるともうこれ以上苦境に立たせたくないっていうのがホンネであります。
     こうなったらぱぱ怜と息子LIARと娘千恵で仲良く仲良く……イヒヒ良さそうですヽ(^。^)ノ
     さてさて、この幸せはっぴーに彼らはどんな答えを見出すか! それは次話にて答え合わせであります|д゚)
     第二章も大分良い所まできました(*^^)v
     第二章の完結まで、あわよくば、全三章の完結まで!! もっともっとあわよくば終わった後に書こうとか考えてるスピンオフまで(以下略)

     是非是非ご確認くださいまし! なのであります(*´з`)

     ほんたうですかっ( *´艸`)
     星が奔走してひいひい言いながらかき集めたオムレツれぴしでありますです!! ホテルのれぴしを最終的には採用したあるですので、お家で実際に作ってみてもうまいでありますですよっ!! 問題はコンロやフライパンによって焼き加減が違ってしまうということなので、お気に入りを探してみると吉です!! ('ω')ノ
     ちーに教えるの、上手でしゃう!!

    「「髭なので!!」」

     ――そんなツマランことは置いておいて。
     やっぱり上手に教えてくれる人の元で習いたいでありますやなぁ('ω')ノ
     背中から盗め! たいぷも良いですが、やっぱり上手に教えてくれる髭であります。
     それ以外は認めませんよ、星!! (横暴)
     因みにれいれいの名前のモデルとなったピアノの先生は背中から盗めタイプでした……(*´艸`*)フフッ

     そんなこんな、そんな感じで二日目、三日目に突入していきますっ

     短いこの期間……彼らは??

     是非次話にてお確かめくださいましであります!!

     そりでは!! 星は敢えてこれ以上語らないやうにするです、はいっ(*^-^*)
     どんな反応をしてくださるか楽しみ! とだけ言っておきますです(*^^)v

     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    こっ、ここここれは…!
    激レア怜さんの料理講座ではないですか!!
    しかもあの伝説のクレームブリュレ付きですと!?
    フィッピー! 動画撮影準備OK? ピントは料理じゃなくて怜さんだからね!

    ブンブンハロー! どうも乃木です!(ヒ〇キン風)
    ちなみにこの動画は公開しません。あたくしの(秘)れいフォルダ行きよ(*´ω`*)ウエヘヘ

    ちーちゃん、意外にノーマル反応でしたね!
    そんな根性も度胸もないということはLIAR君が自ら説明したのですよね 笑
    LIARさん大好きですって!! 聞いた怜さん?(完全に親目線)
    「やっぱアイツお前に気があるぞ」って、ちーは「気がある」の意味を知らないでしょう絶対!

    怜さん!! レイヲタ(←自ら命名)のわたしくは聞き逃しませんぞー
    あの店ってどこですか? また行くんですね。今度尾行させてもらいますね|д゚)ジー

    LIAR君、お母さんは君にも幸せになってもらいたいわ…
    これがずっと続いてはくれないのかと…先を考えるとチクチクしてしまいます(>_<)

    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

     ここここ、これはっ!? れいれいの!!?
     そうです、星がヒイヒイ言いながら収集したオムレツれしぴです!
     ちーちゃん、今度は卵の殻どうかな? 星 太一です!

     そうなのです!
     そうなのです!!
     確かトラックで三人位助けた辺りで教えてもらったあの「クレームブリュレ」なのです!!
     バーナーで表面やきますよー!
     撮ってるー!? フィッピー!
    フィ「そんなに言わずとも撮っていますよ、ご安心なされい」
     撮ってる!!?
    フィ「しつこい!」

     ああっ! 星も欲しゅうございますです! 吾も(秘)フォルダ作るです!!
     だから、星、星にも……!
     笑笑

     うふふふ( *´艸`)
     ちーは見たところ恋愛のいろはをよく知らないみたいです|д゚) 着衣の異常なしを確認するまであと何日かかるか!?
     笑笑
     赤い顔して涙目になりながらぼそぼそ言ってます、きっと笑笑
     モチロン、れいれいからの説明はなしです笑
     !!! 聞きました! (by星)
     ――じゃなくて

    れ「モチロン。ぱぱだもん」

     あの「天国でまた会おう」とか言っていたちーが、ねぇ!! どうなるでしょう! (*''ω''*)
     いつかは意味を知ることになるんだと思うであります(^ω^)ニマニマ
     ……いつかは分かりませんが(^ω^)ニマニマ

     !! しゅるどいっ!! 流石「レイヲタ」ちひろさん!!! (レイヲタ、即時的に気に入ってもう使ってる星)
     お話には直接関係はないですが、星作品にも出てきたある方がお店を開いていたりします( *´艸`)
     まだまだ星作品の中ではそのキャラはお店を開いてはいませんが……ふふふ! さてさて誰でしょう!!
     是非是非追いかけてみてくださいまし!

     星も同感です(ノД`)・゜・。
     このまんま続きました、ちゃんちゃん! で終わらせたいぐらいなのですが……運命は――
     彼らを幸せにする方法の一番の近道は運命神ふん縛って、「運命の書」めちゃくちゃに書き換えることですが! そんなことすると世界が滅びかねないので考えどころです苦笑
     ――笑ってる場合じゃないですね(^ω^)

     動きがあるのはいつの日か

     星も決めかねてますが――そろそろ

     そりでは!! 次回もお会いしませう!!
     明日には出せるかなぁ?
     話したい事たくさん! 教えたいこともたくさん! 早く共有できるように精進しますです!

     Bonum nocte.