応援コメント

星野一歩氏、渋沢大輝氏」への応援コメント

  • 星さま

    ぬおおぉぅ! 不意打ちのLIAR!
    何より星さんの振り幅がすげぇっす。こっちがショックガンで撃たれましたぞーーというわけで、こんばんは乃木です。

    はじめてのお祭りで踊ってからの、こっちも怜さんのターンでした(*´ω`*)
    かいぞく姫とのギャップに鼻血ですー! もう、どうしていつも失血死させようとするでありますか?(´▽`*)ココハテンゴク
    週明けから瀕死ってどういうこと?

    そして、さらっとLIARの生まれと目的やら明かされましたけど?
    嬉しハズカシ日記! LIAR君も厨二だったのですねw 今も?
    こうなったら次は渋沢氏ご本人に登場していただかないとですよ。
    久々に怜さんと渋沢氏がしゃべってるシーンも見たいです~~

    ほんの少し謎解きの糸口が見えたような気がする…? いや気のせい?
    次もついて行きます!
    それではまた~

    作者からの返信

     こんばんはっ、こんにちはっっ!!
     風呂上がりの牛乳ならぬ、息抜きのLIAR、星 太一です!
     本当にそれで良いのか、星
     本当にそんなんで良いのか、星!

     振り幅大きいですか!? ふふっ、文体は使い分けていきますですぜ~キラリーン
     ありがたうございますなのぜ~キラリーン

     ――さてさて、一同ご唱和下せぇっ

    「「れいれい祭りですぜーーっ!!!!」」

     失血死、何故なら作者の欲しい物!
     読者様の喜ぶお姿は作者の一番の好物なのです……!

     や! バイオ8のハイゼンベルクさんという髭が尊すぎてですね、今髭の株価が勝手に上昇ちゅ――や、いつも髭は愛でてるんですよ!? その、偶々性癖ドストライク髭のハイゼンベルクさんが出てき――って、何を慌てているのだ星は
     まあなんやかんやそんなわけで株爆上がり髭の大活躍回で御座いました(∀)
     本当はここどうしようか困ってた所でもあったのですが(苦心の跡が前話で滲み出ちゃうぐらい)ハイゼンベルクさんのおかげでぽんぽん浮かびました
     ありがたやありがたや
     髭は信仰対象ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     ふふふ! 第二章は主にラ――おおっと!? 何でもないあるですぜ??
     取り敢えず覚えておいて頂けると後々何かが起こるやもしれません(∀)
     嬉しハズカシ日記!
     最近とある少女に出会ってしまったのが何やら原因みたいですね|ω・`)チラ
     ちーとか言ううさぎさんみたいな女の子が原因みたいですね……|ω・`)チラ

    「「後はご想像通りです!!!」」

     れいれい思わずにっこにこ!

     そうですねぇ(;・д・)
     だいちゃんの容疑が何やら深まってきてしまったので、そのまま放っとかれると困っちゃうあるですねぇ……
     しかし肝心の直近の登場は……? これはお楽しみにお楽しみにであります

     んんっ(・ω・)!
     んふふ……(・ω・)ンフフ

     ちひろさん……よくよく物語を見返してみてくだしゃんせ(∀)
     れいれいと渋沢はメール上のやり取りはしても、ニセモノ(斧繡鬼)とだいちゃんが会話はしても、

    「「対面して直接お話したことはないのです!!!」」

     ここは黙っておくこともモチロン可能ではあったのですが(というか沢山の作品にれいれいを出し過ぎた星のせいである可能性が頗る高い)これは推理の糸口の一つとして共有しておくのであります( ´艸`)
     サテサテ、だいちゃんは一体何者なんでしょうか! 真犯人は一体何処に……!

     ほひひっ
     流石はちひろさんeyeなのです!
     ここら辺で謎解きの糸口見えてきて欲しいなぁ|ω・`)チラ とか考えてたので多分気のせいでは無いであります……!
     はてさてっ
     ちひろさんの答えとは如何に……!

     次更新した時もお待ちしておりますです! (∀)(∀)(∀)

     そりでは!

     Bonum nocte.