応援コメント

強者」への応援コメント

  • おおお、今回もすごいです!怜さんの秘密が?いや、ちーちゃんのボケが!いやいや、LIARくんの登場シーンが!!もう、描写が……\(//∇//)\あー、かっこいい……。

    作者からの返信

     やややっ!!!
     実はハルさんのその言葉を待ってましたよ……!?
     ああいう格好良い人々が星も大好き、嗚呼食べたい。
     けふも元気に戦闘戦闘! 星 太一です!

     にゃはは! 詰め込みましたよ、詰め込みましたよ!!
     LIARの登場シーン、見てくれましたか!!
     そうなんですよ! あいつ! あいつ!!!
     良いでしょう、良いでしょう!!
     妄想に妄想を重ねて、毎夜鼻血ぶう、魔神ブウでしたよ!!(分かりにくいネタ)
     もうこんな関係になっちゃいましたからね! さあ! 結婚しろ!! 作者から熱いラブコールをお送り致しました笑

     あぁぁあありがとうございますっっっっ!!!
     どんどん戦闘描写慣れて参りました……!
     このままの調子でどんどん戦闘を挟むのです!! ゴゴゴ
     勿論恋愛描写だって……!
     さてさて。怜さん、色々ぺらぺら喋りましたね!

     サア、どうなる!!?
     気になる続きはまた次回!

     Bonum nocte!!

  • 星さま

    Raymond…!
    やはり怜さんも何やら…?
    全く想像つきませぬ!もう無になって身を任せようと思います。(なんだそりゃ)

    作者からの返信

     ひょっひょっひょっひょっひょー!!

     そうなんですよ、ここら辺ちょっと怒濤の展開てんこ盛り税込み1890円なので混乱する方が多いんですよね(ぅω=`)

     少し怜のあれこれについて考えるヒントをば……

     怜はこの話で嘘を喰われた事により色々べらべら喋るようになりました。
     彼はこの時点では嘘を吐く事が出来ません。ここがチャンスです。

     そうすると何カ所か、今まで嘘を吐きまくる事が出来ていた(何が嘘か本当かは置いておいて)時期の発言と矛盾する点が生じてくるんですね! 前のお話とちょっとずつ照らし合わせて見て下さいまし(*´ω`*)
     彼の発言についてはこれ以上は何も言いますまい。

     そしてそして。
     彼の「カワイコチャン」……おや? どこかで似たような拳銃を見た気がします。
     世界に一丁しか無いというのは星の見間違いですかね……??
     「Raymond」という名前も? おや聞き覚え。

     極め付けは――説明欄、とだけ言っておきます(*´ω`*)ニパニパ

     これで、もしかしたら新たな選択肢とか諸々が出来てくる……かも!? なのです!

     ※追記
     Raymondの欄を追加しました

    編集済
  • どうもこんにちは齋藤瑞穂ですお世話になっております!

    >まるで〇ービィですね!
    ちーちゃんほんと面白いです( ´艸`)

    LIARさんもれいれいさんもかっこいいです……!
    木霊さんのミステリアスな感じもいいです!

    それではまた~(´▽`*)ノシ

    作者からの返信

     こんにちはあぁぁぁぁああああ!!!
     どうもどうも! チキンラーメンってベビースターラーメンの味がするんだな、なんて考えている星 太一であります!!

     いやはや、コピーって書いた瞬間脳内にまるっこいピンクのぱゆぱゆ言ってるあの子が思い浮かびまして笑
     こりゃ書くしかねぇベや! と思ってたら……気付いたらそこにありますよね~ニッコリ
     これが思い付くまではLIARの服の裾でどさくさに紛れて鼻かませようと思ってたのは内緒なのです……笑笑

     ここはいけめそ達に一任です!! サア盛大に暴れてやれ!! ……読者様に惚れて貰えるやうに! と書いたつもりですが如何ですかね?(*^^*)ウヒヒ
     そして木霊ちゃんは何を企んでいるのだ!!
     ――答え合わせはもうすぐ……!!
     おぉお楽しみニイィィイ!

     さてさてさてさて。
     ここまで来ちゃえば第一章も残り僅かでありまっせ、齋藤さん!!
     改めて本当に本当にありがたうございますでありますぜ!! (つд`)

     そりではまたお会いしませう(*^^*)
     Bonum nocte.