応援コメント

データ奪取(窃盗)大作戦」への応援コメント

  • 千恵ちゃんすごいー!彼との掛け合い、最高です!そして勝った!

    しかしすぐピンチですねΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

     わっぎゃおおおおおおおおおおああああ!!!!
     こんばんは! こんばんは!! ハルさん、こんばんは!!!
     星 太一です!

     勝ちました! 正直だから嘘言うはずないという過信とちょっとした罪悪感が今回のポイント! ……だと思ってます!
     渋沢さんの作戦勝ちですね!! (*^^*)vイエイイエーイ!

     これは……!! どうなるちーちゃん!!
     そしてこのピンチに……!?

     ふふふ、お楽しみにであります!!

     そしてそして! とうとう来ましたね、ハルさん!!
    『神代木霊』から『渋沢大輝』までは通称ゾーンと呼んでいるんだぞーん……ナンチテ😳
     というわけで! 星も中々に自信のある所であります!!
     どうぞ楽しんでいって下さいまし……!!

     それではまたこの場でお会いいたしませう!
     Bonum nocte.