応援コメント

特殊能力」への応援コメント

  • 最初に思っていたより、皆優しくて驚いています。

    それにしても、謎は深いですね……。
    今後、この二人がどう関わってくるのか気になります。

    作者からの返信

     お! コメントありがとうございます! 例によって感動でぶるぶる震えております!!
     ほんっとうに読まれるって素晴らしいですよね!
     そして……良いところに気が付きましたね? 創さん(ニヤニヤ)

    【ちょっと語ります】
     今までちょっと黙っていたのですが、このお話のキーポイントの一つは「時間」です。
     皆さんにお見せした最初の世界は「XXXX年」で、今ちーちゃん達がいるのは……? ここに注目して頂けると、余りに人間的な彼らの優しさの理由が分かってくるかもしれません。
     この後のお話でこの「時間」に関する衝撃事実を発表しますのでどうぞお楽しみに!
     ――そして、この衝撃事実発表の後、千恵とLIARの対決のシーンをもう一回読み直して頂けると、あの二人の驚くべき関係が見え隠れしてることが分かるかもしれません……!?
     おいおい語ることではありますが、もしよろしければ是非推理してみて下さい!

     姿無き殺人についてもやっぱり驚くべき衝撃事実が用意されてますので、これまたどうぞお楽しみにー!


     ……さて。
     語りまくってしまいました。他に例を見ない程の長文になってしまった可能性……スミマセン。

     それではまた、カクヨム甲子園応募作品執筆完了後の更新にてお会いしましょう!!
     それまではどうぞお元気で

     Bonum nocte.