応援コメント

脳を穿つ 藍の血」への応援コメント


  • 編集済

    あらためて、頂いた応援コメントと作品の文体の違いにびっくりです。
    これが本当に同一人物なんでしょうか?
    落ち着いておられますねぇ。
    読んだ人はギャップ萌え?

    追伸)ごめんなさい。まだ「髭」には、あまり魅力を感じておりません(笑)

    作者からの返信

     おはやぁありまあああす!! 午前八時をお知らせしますポーン
     星 太一です!!

     ……ガバガバ時報は気にしなくても良いですからね(ボソ)(じゃあ何でしたんだろう)

     フヘ(∀)

     本当ですかい? ギャップ、ありますかい?? フヘヘ(∀)

     最初は、最初は応援コメントもコメント返信も大人しかったんですよ!? ええ!
     だけど、とあるきっかけありまして、気付いたら……こんなにハイテンションに落ち着いてましたよねっ!!
     今ではもうすこぶる超元気ー!! ということで、朝からハイカロリーハイテンションなコメント返しをお送りしております

     因みに個人的話ではありますが、物語の作り方や文体だけはちゃんとピシッとしやうと決めております(´`)ピシ
     高校時代の「「元」」文芸部、部長がすこぶる厳しいお人でありまして……その時の教えを大事に取っておこうと、この文体で今日も日々つらつらと書き連ねているのであるます(´`)ピシ

    「「差はそこからですねっ、間違いなくっ!!」」デデドーン

     ギャップ萌えしてもらえたら嬉しいなぁ(*´∀`)
     終いには壁ドーンしちゃいますからねっ! ハイドーン!! ドカーーン!!

     ふっふっふ……
     ふーっふっふっふ!!!!

    「「そりゃあ、まだ出て来てませんものっっ!!!!」」

     ……いえいえ失敬失敬(-ω-)ノシ

     ふふふ……ヒーローは遅れて出て来るものですよ、Evelynさんっ!
     ふふふ……やっぱり全部持ってく奴は後から登場するものですよ!! Evelynさんっ!!!

     これから出て来る髭っ!
     それは星作品登場率No.1を誇るいけめそ! (自分で言う)
     カーチェイス、料理、裁縫何でもござれのリボルバー大好きさん! 更には百発百中の射撃精度に情報屋と来た!!

     初対面にはどことなく冷たいが護るべきものはきっちり護り、願うべくは傍に居る者の幸せ!
     そしてかなりの確率で主人公より前に出て来る! (オイ)

     皆でぇ好き(皆?)、小沢怜!!!

     ……出て来たら仲良くしてやってくだせぇまし~(∀)ニヨニヨ
     いつか何処かで落とします故~(∀)ニヨニヨ

     因みに星が推すいけめそ(髭)三人衆は、怜の他にあと二人います……
     さーて、これにて布陣はぱーぺきですよっっ!!
     どっからでもかかってこーーーい、なのです!!

     ……あ、熱が入りすぎてしまいました(*'ω'*)

     気を取り直しまして!
     そりでは!! 一気読みありがたうあります(*´∀`)
     Evelynさんにとっての大事な人(推し)が見つかりますやうに! (若干圧)

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!お久しぶりです~<(_ _)>

    うなじは人間の精神世界と外界を繋ぐ唯一の扉なのだ。その扉の隙間から、しばしば人間はある種の魅力を感じ取る。だから人間のうなじは美しいのだ。
    なるほどぉぉーっ!ここの表現最っ高!!こりゃ忘れられませんわ。

    そしてLIAR君の苦い過去が垣間見えましたね…
    藍の血って何なんでしょう。何か改造されたとか…?
    最後にお喋りしていた方も気になりますね。

    それではまた!

    作者からの返信

     うおおおおお!!
     三c⌒っ.ω.)っ シューッ
            ドシーン>
     いらっさいませです、乃木さん!!

     本当ですか! 本当ですか!!! そう言って貰えると嬉しさがハイボルッテージです!!ニコニコ
     そこは実は魅力か艶めかしさで対決した所だったんですね照
     そういう訳でめちゃんこ苦心したとこだったのでそう言って貰えるともう、書いた甲斐があったという物ですっっ。゚(゚´ω`゚)゚。

     乃木さん……! 乃木さん……ッ!!
     もう……ッ鋭いッッ!
     ああっ! これ以上は駄目です……! でもとても大事情報なので是非覚えておいて下さいましっ!!
     そしておしゃべりしてた相手はもうすぐ……? 分かります! お楽しみに!!
     もしや乃木さん、ミステリー慣れしてますね! 是非真相当てに挑戦してみて下さいましっ!

     それと……近況ノート見て頂くと分かると思うのですが突然フォローさせて頂きました(ΦωΦ)グフフ
     オススメ作品あったら近況ノートにコメントお待ちしております!!
     因みに星のヨミヨミ、通称「すうぱあよみよみたいむ」は一気読み+一話毎コメント投下するとかいうキチガイな事をしますので読まれ始めたら通知オフをオススメしておりますm(_ _)m

     そりではまた、この場でお会いできることを祈って!!

     Bonum nocte.