応援コメント

嘘吐きと正直者」への応援コメント

  • あぁぁぁぁ!
    後ろ手で扉の鍵かけるの好きなんですよぉぉ!
    にじみでる犯罪者感!
    以前見たYouTuberの動画でなんか部屋の鍵かけるシーンがありまして……後ろ手で鍵見ずにターゲットを見たままスッて鍵かけてて
    うぉサイコパス!
    って思ってから好きになってしまったのですね~そのYouTuberとそのしぐさをなぜか((困ったもんだ
    いや別にそのシーン自体にはなんも意味はなくて、ドッキリかけてるんだけど協力してくれるよね?って意味で鍵かけただけなんですけど( ̄▽ ̄)
    はい。以上YouTube沼はまりかけの齋藤からでした!


    あ、そうそう!
    ゆの日記にどかどか応援&コメントありがとうございました!
    朝起きたら通知欄乗っ取られてて歓喜でした!
    コメント返信、あと5日くらいかかりますかね、、、、?
    とりあえず今日、1話から順に10いくつ返しました!
    いちお全部返す予定です!
    途中テンションおかしくなったり機械的になったりしちゃうかもですが!
    せっかくいただいたコメントは返信したい!
    ので!
    なが~く見守ってくださいませ~

    作者からの返信

     三日目~~~~~~~~!!
     いやぁ、星のテンション爆上がりでハイボルッテエエエジですよ……!
     いつもありがたうですよ……!
     予想外をこれからもぶち込んで参ります故、だうぞお楽しみに!!(ΦωΦ)ニュフフ

     良いでしゃう? 良いでしゃう!!
     もうね? ナイフの刃舐めたり後ろ手に鍵閉めたり追い詰めたり銃口口に突っ込んだりetc.……
     兎に角悪人やらサイコパスやらが好物なんですよおぉぉ!!
     YouTube最高ですよね……!! その為にもWi-Fiはひとり暮らしとかの時絶対付けて貰って下さいね! (いきなり何を言い出すか……)
     話を戻せば星自身が悪役大好物人間なので、これからそういう格好よい悪役シーン? がちょんちょん出て参りまっせ!!
     お楽しみに!!(ΦωΦ)グヘヘ

     こちらこそありがたうですよ~~!
     星くん、コント大好きなもんでね! とっても楽しく一気ヨミヨミしちゃいましたぜー! (ΦωΦ)グフフ
     オマケにTwitterに(こんな真夜中だけど)宣伝もしちゃいましたからね~!
     誰か見つけてくれますやうに……!!

     そりではそりでは!!
     今回はありがたうでありました(*^^*)

     良い夢を!
     Bonum nocte.