応援コメント

※このファイルの閲覧に当たって」への応援コメント

  • はじめまして、齋藤瑞穂と申します!
    他薦のプロフェッショナルのところからやってまいりました!

    (レイティングフルなのが少し不安だったりしますが)(小声)
    世界観いいですね、かっこいいですね、楽しそうですね((o(≧∀≦)o))

    最後の文わかんなくてGoogle先生に頼ったのですがラテン語なんですね?
    かっこいいです、、!

    作者からの返信

     わぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
     常時このテンションで通常運転! 人生楽しそうだねって冷たい目で言われて約十年!
    星 太一でございますー。

     あらあらあら! いらっしゃいませ!! そうでしたかそうでしたか!!
     いやはや実はこのお話の大型更新が終わった後コメントとハートの嵐で齋藤さんに襲いかかってびっくりさせましょうぐへへとか思っていたのですが一足遅かったみたいですねキラリーン(威張るところではない)
     三十話位一気読みして……オットゲフンゲフン計画がありますのでだうぞお楽しみに~(ΦωΦ)ウフフ

    (レイティングフル……! 彼の他薦のお話でしゃうか! (無知この上極まりない))

     おおお! ありがたうございますです、はい!
     多分読んでいく内に分かると思うのですが物すんげぇ複雑なお話なのでどこまで語ってどこまで引っ込めれば良いのか分かんなくなって頭がバグった末に研修旅行先で大笑いして引かれながら考えついたのがあのあらすじやこのエピソードになります! お察しの通りお友達一人話しかけてこなくなっちゃいました(o;ω;o)
     でもそうやって楽しそう! って言って下さる読者様のおかげで星は前を向けているというわけでござります!

     お! おお!!
     齋藤さんもラテン語の魅力に目覚めましたか!? (尚そうは言っていないよという苦笑いは一切受け付けておりませんニッコリ)
     いやぁ、やつは便利ですよ。それっぽい日本語打ちこんでラテン語変換しとけば何かファンタジーっぽくなって! 高校時代の文芸仲間十人中十人がその利便性にむせび泣いたので是非とも使ってみて下さいまし!!

     ――おっと、長々と失礼致しました!
     うざいなーとかむさ苦しいなーとかありましたら……ご一報下さい(o;ω;o)
     人生が(この方面に)狂い始めたのは11歳の頃。あの時はまだ星はお真面目さんだっ――(略)
     全力訂正の上真面目ちゃんモードに切り替えて参ります!

     星がこの話の更新が終わったその時にでも……またお会いしませう
     本当に応援コメント送りまくりますので(しかも深夜)通知はオフにしておくことをオススメします(*^^*)ウフッ

     そりでは……

     Bonum nocte.

  • パワーアップしてる……!
    引き込まれる冒頭ですね。

    作者からの返信

     やや! 早速ありがとうございます!

     試験的に世界観重視のあらすじにしてみました! パワーアップと呼んで頂けて太一はとっても感激です!