応援コメント

人探しのRoylott (with Joseph)」への応援コメント

  • 星さま

    こんばんは乃木です。

    マッシュとチンピラがみっみっ未来から来たですとぉー!?
    ますますわかんなくなってきたぁ~( ゚Д゚)
    委員長はれいれいから情報買ってるだけじゃないですよね~?という気がしますぞ!まだ裏があるだろー。

    ついに登場したれいれいさん、つかみどころのない魅力的な方ですね(^^)
    ちょっと崩れた感じが漂うのもミステリアス。

    それではまた!

    作者からの返信

     どうもどうも!! 乃木さん!
     いらっしゃいませええええええええあぁぁぁぁあああ!!!
     星 太一です!

     はい! 唐突に出て来ました、ファンタジー(どっちかというとSF?)要素ですね!
     あれれ、この二人どこかで見た事ありますねっ!
     ふふ……ん? ん?? そう思いますか?? ニヨニヨ
     さて、どうですかねぇニヨニヨ
     一つ言えるのは相変わらず鋭い……流石ですっ! ということ……。

     あいつの肺をお求めで? みたいな台詞が個人的にはイチオシですね!
     星は無精髭がめっちゃめちゃ好っきゃねんです(*^^*)
     無精髭はこうでなくては!

     さてさてさて。
     もうそろそろで「あのゾーン」ですね……(流石にまだ早いですかね……?)
     いやはやその時が待ち遠しいですな……! ウズウズ
     そりではまたこの場でお会いしませう!

     Bonum nocte.

  • ホントに読めば読むほど謎が深まっていきますね……。
    果して委員長が何を知っているのか、そして彼ら二人がこれからどう動いていくのか、先が想像できないです!

    作者からの返信

    やったぜ! コメントありがたうございます!

     確かに今は沢山の謎が横行してて、収拾つかないように見えますが(笑)終盤で一気に回収していきます! どうなるか、お楽しみに……!!

     その三人、気になりますか? (ニヤニヤ)
     只者じゃなさそうな雰囲気物凄い出してるこの三人の正体も少しずつ明かされていきますのでこれまたお楽しみに!!!!

     楽しんで頂けているようで何よりです! とても嬉しいです!
     これからもどんどん書いていきますですよー!

     そりではまた!