応援コメント

嘘を喰う化け物」への応援コメント

  • 星さま

    はじめまして乃木ちひろと申します。と言いつつ、Kさま作品のコメントをずっと拝見していたので、初めてという気がしないのですが 笑

    嘘を喰われると人でなくなる…確かにその通り!言われるまで気づかんかったです。スゲエェ(≧∇≦)

    冒頭の語り口調から引き込まれました。革命とは?嘘を失った人はどうやって生きていくのか?
    深淵な世界観に既にハマってしまいました…!

    それではまた!

    作者からの返信

     はぁじめましてええええええ!!!
     こちらこそ!! 通知を見て「どこかで見た事ありますぜ?? 確か……?」と思ったら矢張り……!
     われしも何か初めてな気がしません笑笑
     そして、もう伏せても分かっちゃう所が何か凄いですよね、Kさん……(*´Д`*)スゴスギィ

     そうなんですよね……倫理で学ぶ宗教は皆「嘘をつくなよ」って言ってたんですが、「……無理じゃね?」と思いまして💦
     意外と言われない所だったのでそう言って貰えると照れの照れ助になりますねぇ!
    (*⌒▽⌒*)アリガトウゴザイマスッ!

     おおおっ……! どきり! 本当ですか! 本当ですかっっ!!
    (ここで画面の外で嬉しさの舞を舞っている星をご想像下さい)
     そう言って貰えると心があったかですね!!(*^^*)
     しかもナァイス着眼点です!! 「革命」も「嘘を抜かれた者達のその後」もとても大事なぽいんつですっ!!
     こ、これは……真相をこちらが語る前に見破られてしまう予感……ゴクリ

     是非とも楽しんでいって貰えればと思います……!!

     そりではそりでは!
     またお会いできるその時に!
     Bonum nocte.

    (毎度この調子が通常営業なのでウザかったら言って下さいまし💦
    長文失礼しました💦)

  • この先、どのように展開していくか気になります。

    作者からの返信

     は、初めてのコメントだ……! 今、嬉しすぎて全身ぶるぶる震えております! 応援ありがとうございます!

     さて、どうなるでしょう?(ニヤニヤ)