応援コメント

prologue」への応援コメント

  • こんばんは~お世話になっております齋藤瑞穂です!
    この冒頭の描写好きなんですよ~最初なんのことかわかんなくて数分間考えてあれか! ってなりまして( ̄▽ ̄)
    なぞなぞっぽくてひらめいたとき楽しかったです(*'▽')

    作者からの返信

     いやっほおおおおおおおおおおおお!!!
     ぃいらっしゃいませえええええええええ!!!
     本当に最初から読んでるじゃないですかっ!!
     舞ってますよ! 見えますか!! 舞ってますよ!!

     いやはやそう言って貰えると嬉しさの極みですー!!
     われしが一番何かに酔ってたころの文体ですねぇ! (何かって何だろう??)

     ミステリーの良さですよね! ピン!と閃く瞬間って……!
     それを第一に考えてるのでそう言って貰えるとやっぱり嬉しさの極みですねぇ!!
     舞ってますよ! 見えますか!! 舞ってますよ!!

     遂に第一章、終わりが見えてきましたよっ!!
     明日辺りには更新できそうです……!!
     ちょっともやっとする終わり方ですが、全部の終わりはその分納得して貰えると(勝手に)思い込んでいますのでお楽しみにっっ!!

     そりではそりでは!
     Bonum nocte.