第2話ただいまって言って

君と出会ったのは23年前。君はまだ小さくて、目に入れても痛くないほどの可愛さだった。今でも十分に可愛い。いや、今は綺麗だと言った方がいいかな。君が僕の元に来るってわかった時から、タバコもやめたしパチンコもやめた。君が来るってわかったから車を軽に変えた。僕の人生は君のためにあるって疑わなかった。今でももちろん疑っていない。そんな君は今日から彼の元へ行く。僕の元で暮らしたのは23年だけど、彼と一緒に暮らすのは、何年になるのだろう。僕よりも長いよね。そうなるといい。でもダメな時は戻って来なさい。いつでも待ってる。

僕は君の父親だから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と僕と マントヒヒ男 @tigirizamurai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る