書籍化記念 魔我羅の立て直し8

 

「……よく俺だと分かったな」


「お身体が大きいですし……それにこの鎖骨のホクロをよく覚えています」


 するりと懐に入られ、昔を懐かしむ様に鎖骨を撫でられると変な気分になってしまう。お身体が大きくなる前に体を離そう。


 尚、この世界だと栄養状態が悪いせいか身長の平均160cmくらいなので172cmの俺はかなり大柄な部類だ。


「ティリは湯女ゆめか?」


「はい。これでも1番人気なんですよ」


 半裸だったのでもしやと思えばやはりそうか。元貴族の世話焼き奴隷なら、品も知識も技もある。この薄暗いワンダーランドならビジュアルはそれほど重視されない。なるほど納得だ。


 しかし、チェンジで。


「では連れを探しているので、またな」


「いえ暗いですし、ご一緒させていただきます」


「ほぁっ!?」


 きびすを返すも、背後からケツをがっちり捕獲されてしまった。


「恐らく、手前の湯屋にお連れ様はいらっしゃると思いますよ。マガラ様はここは初めてですよね?」


「……そうだ。分かるか?」


「そんな恐る恐る歩いていたら分かります。最初は湯屋で垢を浮かせてから、こちらの洗い場に向かうのですよ?」


 クスクスと笑われてしまった。どうやらこちらからは見えていないが、あちらからは丸見えのようだ。暗さに目が慣れるのが遅いのは文明人だったからだ多分。


 ベイルの野郎、俺を放置しやがったな。


 ケツを掴まれたまま急かされ、連れ立ったまま湯屋へ向かう。



 そこは全裸パーリナィだった。


 湯けむり漂う暗がりの中、うごめきひしめき合う全裸達。男も女も関係ない。


 わっしょいわっしょい。


 そんなフレーズが脳内でリフレインしていた。


 とりあえず全裸の波をかき分け、ベイルを探してみるも徒労に終わる。


 そしてガタイの良い俺のケツは肉食女子達の争奪戦となっていた。具体的にはすれ違う女すれ違う女に揉まれまくっていた。


 ティリが途中からディフェンスに回り両手でガードしてくれなければ何かが危なかっただろう。正面から堂々と不正アクセスしようとした輩までいたのだ。こちらは男女の区別が付いてないのに恐ろしい事この上なかった。




「助かったティリ」


「いえ、大丈夫でしたか? 大人気でしたね」


 洗い場にて木のヘラの様なもので優しく垢を落としてもらう。


「懲りずにまたいらして下さいね」


 昔より愛想の良くなったティリに癒され、また来てしまいそうな予感がした。


「シュウの旦那! そろそろ帰りやしょう」


「おま、ベイル。どこ行ってたんだ?」


「自分、指名の嬢がいるんで!」


「先に言えよ……」


「ウッスウッス。中に入れば単独行動、常識っス」



 次は常識人と来ようと心に誓った。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る