優しく抱いて

三文士

ファックユーファックユー

優しく抱いて


腕枕で寝かして


出て行くならせめてその後で


分からないけど分かったって言うわ


多分それが貴方の欲しい言葉


私にとっては記号だけど貴方がそれを欲しいなら


無意味なの、言葉も愛撫も唇さえも


温もりだけが形があるの


だからお願い、その冷たい腕で、優しく抱いてずっと飽きるまで


優しく抱いて



金槌で殺して


ひと思いに、息を止めさせて


名残りも余韻も全部無くして


未練が何より一番嫌いよ


知ってるでしょだって貴方だもの


ゴムのはダメ


小さいのもダメ


何百本も釘を打ち付けた


燻んだ鉄の金槌が欲しいの


だからお願い


絶対に絶対


振りかぶって


勢いつけて


頭狙って


金槌で殺して



私で泣いて


涙を流して


人目憚らずおんおん泣いて


私のためだけ


私で泣いて


流した涙は全て集めて


乾かしたりは絶対しないで


三百円で買った薄い青の小瓶へ


全て集めてとっておいてね


私の顔を忘れたときだけ


それを取り出してまた思い出して泣いて


私で泣いて


貴方の寿命が終わるまで


ずっとずっと私で泣いて



優しく抱いて


金槌で殺して


その後森の奥へ葬って


何食わぬ顔で


私で泣いて


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

優しく抱いて 三文士 @mibumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ