あとがき

通 行人(32)

 『異界』を読んで頂き、ありがとうございました。


 ホラー作品を読むのは好きなんですが、書くのは初めてなもので……色々と荒削りな部分も多かったと思います。


 私は、SIRENというホラーゲームの大ファンで、あんな感じの群像劇にも挑戦してみたんですか……上手く書けているでしょうか?


 本来は10話完結予定だったのですが、『続きが気になります』との有難いメッセージを頂きまして、エクストラエピソードとして11話を追加しました。


 サブタイトルの頭文字が縦読みになってるだとか(むしろ10話完結予定だったのはそれが理由だったり・笑)、11話の登場人物とか、所々遊び心をこじらせちゃった作品でもあります。


 個人的には、時系列的に9話と10話の間の時系列のエピソードを書きたいのですが、後ろにくっつけるのは何かしっくりこないので、構想中の異界2(仮称)としていつか投稿できればと思っています……私が異界に連れ去られたりしなければ、ですが(笑)


 それでは、またどこかで!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異界 通 行人(とおり ゆきひと) @1938

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ