応援コメント

第35話 心理テストと方便」への応援コメント

  • 『四行前の『穏便』とは一体。』
    とうとう月ノ下君がメタ発言を笑
    あと何気に日野崎さんは返しが上手いですね笑

    最後に星原さんは巴ちゃんたちと何を話したんでしょうか。

    作者からの返信

    基本突っ込み役の月ノ下くんですが、コメディ色が強い今回は発言がいつもよりフリーダムです。

    星原さんが巴ちゃんたちに訊いていたことは次回で明らかになります。

  • 姉がいきなり指をへし折ったらどうしようかとドキドキしました。

    作者からの返信

    私もこれまで死人も出ないし残酷描写のない日常青春ものとして書いてきたけれど、それもここまでかなと覚悟を決めかけました。……というのは冗談ですが(笑)。

  • 心理テスト、面白いですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    どこまで当てになるのかは正直判りませんが、小学校のころ遊び感覚でクラス内で流行っていました。

    この心理テストをやろうと思えるくらい打ち解けていたならそもそもそんなに仲は悪くない関係かもしれません。