応援コメント

第34話 スープカフェにて」への応援コメント

  • めちゃくちゃ笑いながら読みました笑
    日野崎さん、最高です!!
    友達にいたら楽しそう〜〜〜!

    作者からの返信

    今回はミステリよりもコメディ色強めにしてみました。
    日野崎さん、巴ちゃんへの愛情が先走って周りが見えなくなっています。
    根はやさしくてまっすぐな正確な持ち主なんですよね。

    コメントありがとうございます。

  • 「これ、もうわかんねえな」
    ちょいちょい危険なネタが入っていて吹き出しそうになります。
    そのあとに「はっきりわかんだね」が続かなくて良かったです笑
    他にも小ネタを見つけましたけどやめときます笑

    ……さ、さあ!
    巴ちゃんに見つかってしまった月ノ下君たちは一体どうなってしまうのか!?

    作者からの返信

    個人的にネットミームは時間が経つとネタの意味が解らなくなるか、使い古されて薄ら寒くなってしまう一面があると思ってます。

    なので普段は使わないのですが、今回はコメディパートなので「元ネタ解らなくても意味が通じるならいいかな」「わかる人にはクスリとくるかな」という感覚でやってみました。

    月ノ下くんたちは素人探偵なので、やはり尾行は向いていなかったようです。さて、どうする主人公!?

  • キノコのクリームスープ、たしかに淫靡な気がしてきました。
    松茸がらみでしたら瞬殺でしたね(笑)

    作者からの返信

    キノコ(意味深)。クリーム(意味深)。
    日野崎さんの想像力が物凄い方向に発揮されています。

  • やはり気付かれてしまいましたね。
    少々目立ちすぎました。ww
    (^◇^;)

    作者からの返信

    案の定でした。
    主に日野崎さん自身のせいですが。

  • 日野崎さん、暴走してますね。
    赤羽くんの運命が気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    登場した当初は男前でお人好しなヒロインだったのですが
    だんだん色物むけの役回りが板についてきました。