応援コメント

第25話 モデスタ・ヴァレンティ通り」への応援コメント

  • 登場人物たちの知識の深さに驚きます。
    この答えを考えた雪世さんにも!!

    作者からの返信

    モデスタ・ヴァレンティ通りは十年位前にネット記事で話題になっていたものなので、今では知る人は少ないですし小説家志望で博覧強記の設定の星原さんでなければ解らないヒントですね。

    当時ちょっと面白いなと思った小ネタだったのでメモして創作に生かしてみました。

  • 今回の話はまた特に面白いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    次エピソードから解決に向かっていきます。
    納得のいく真相になっていると良いのですが。

  • 演劇部全員参加が『佐藤』。
    この推理は驚きです。(^^;)

    作者からの返信

    関係者全員が共犯だった!
    とある有名な古典推理小説でもやっているネタですが、インパクトありますよね。