応援コメント

第5話 グラフィティコンテスト」への応援コメント


  • 編集済

    荻久保さんあっての作戦ですが、月ノ下君は機転を利かせましたね。
    星原さんのお母さんにも挨拶(?)を済ませて将来の地盤を固めたことですし笑
    ここからピタッと落書きが止むのかきにところですね。

    作者からの返信

    荻久保さん、たまにしか登場しないサブキャラクターではありますが、個人的には気に入っています。
    不特定多数の人間の心理を誘導するのは簡単ではないかもしれませんが、果たしてどこまで効果があるのでしょうか。

  • いいですね、巨大壁画。
    そういえば桜木町のガード下の絵もすっかり無くなって久しいですね。

    作者からの返信

    私も横浜に住んでいたころに何度か見に行った記憶があります。

    非合法な落書きは問題ですが、ああいうアートスペースはあっても良いなと思いましたね。

  • 画の知識はないので感心するばかりですが、荻久保さん凄いですね。
    (^^)

    作者からの返信

    野球が得意な人がテニスやバレーボールもルールを把握すれば、多少は元々の運動センスでプレイできるように、基本的なデッサン力を応用すれば専門外の絵もある程度は描けるということですかね。

    編集済