応援コメント

第32章 ── 第9話」への応援コメント

  • ケント君は、じつはにんじんだったのです。

    アラクネイア、ほんま好き。貴婦人なのに、精神が意外と若いというか、乙女なので。
    暗器系は防がれた時の打撃点の低さがネック。まあ不知火がどの程度斬れるのかにもよるでしょうが。切り突き属性はアーマーでの軽減が辛いので、ガープスの時はひたすら叩きに特化した事がありました(隙自語)。

    作者からの返信

    年バレた……か……?

    GURPSはキャラ作成にランダム要素ないからガチガチにビルドする系ゲームだし、そういう突き詰め作業は必須だよね。

  • メダジャリ...剣に同じスキルメダルを三枚セットしたら超パワーアップするのですねわかります

    作者からの返信

    スロット数書き忘れてたな……

  • アラクネイア、大好きです!
    他の女性陣、もっとアピールしようね!

    作者からの返信

    ここぞという時に最も効果的なことをするアラクネイア姉さん

  • 女性陣の指輪への露骨な反応とアラクネイアさんの挑発で修羅場w

    作者からの返信

    私がケントだったら逃げ出すよw

  • とほほ…。(´・ω・`)

    作者からの返信

    (´・ω・`)