応援コメント

第32章 ── 幕間 ── トリシアの苦悩」への応援コメント

  • 前々から少し感じてたのですが……、
    「前世を思い出して精神のバランスを欠いてめんどくさく」はならなかったけど、地味にメンヘラ気質にはなっているような気はするんですよねぇ(読み返してみたら割と最初からだったような)。
    ひょっとしてトリシア姐さん、メンタル一番弱い?

    作者からの返信

    元からですね
    シャーリー家に引き取られた孤児ですし

  • 素直にケントに相談出来れば良いのだけれどもね。

    作者からの返信

    そこが「伝説」を背負う冒険者の難しいところなのだろう

  • トリシアはレベル100の更に先を目指したいと
    ケントもその辺りは悩んでそうですね
    ROの転生みたいなのがあればいいんだがなー

    作者からの返信

    アコライト人気に嫉妬してた頃
    カートを引きつつ雑魚狩り