応援コメント

第31章 ── 第51話」への応援コメント


  • 編集済

    シヴァ=ルドラがラスボスかなぁ、なんて。けど今更インド系の神様は出ないか。ガイアさんしかいないみたいだし。
    ヴリトラ君は遮るものなのに、遮る空間こじ開けて出てこようとしてて真逆なのがちょっと面白い。
    DAIVAは一連のストーリーの章タイトルだけでもうワクワクするのが今見ても本当に秀逸。完結編が見たかったな。せめて小説媒体でも。シナリオ7についてきたストーリーブックが本当に凄いんですよ。

    作者からの返信

    カリ・ユガの光輝はバグでクリアできなかった

  • ケントがヴリトラを斃してヴリトラハンとなるのか?。
    ふむ、γ3対応型のOM砲の開発を急がねば。(このネタを知って居る人は居るかなぁ?DAIVA(ディーヴァ))

    作者からの返信

    OMエネルギー充填120パーセント!
    発射10秒前!
    対ショック、対閃光防御!
    (なんか違うのが混じってる気がする)

  • シリアスな展開は久しぶりだな〜

    作者からの返信

    いつもギャグ路線なん