応援コメント

第31章 ── 第42話」への応援コメント

  • こんだけ色々成し遂げてるのに、幼少期からの人格形成は強固だね。三つ子の魂とはよく言ったもんだ。あと基本的に巻き込まれor好きにやってる感じなんで、自分がどうにかしたって実感も薄いのかな?

    報告
    >そんなんい高いんですねー!→そんなに高いんですねー!

    作者からの返信

    悪く言え「ばいきあたりばったり」な人生
    「運良く」とか「偶然上手くいった」と思っている節がある

    人には「運も実力の内」とか言うくせに自分にはそれを当てはめない面倒くさいヤツでもあるね


  • 編集済

    セリスさんや

    元気になったのはいいがケントを目指すのは考え直した方がいいかもしれないぞ

    破天荒な生き方過ぎて真似するとお父さんがヒヤヒヤしっぱなしになるかもしれないからねw

    作者からの返信

    親父さんは過保護領主だからなー
    好き放題させているんだろうけど、草葉の陰からジト目で見ている(死んでいない)に違いない。

  • 伝説の魔法金属アダマンチウム製になりますと金貨で一〇〇〇〇枚ほどになりますか。

    ほぼ市場に出ていない魔法金属アダマンチウムで金貨一万枚は安い!
    もっと高くても良いと思います!!


    マリスを膝の上で俺が抱える事になった。

    膝の上に座るマリスが可愛い!!!!

    作者からの返信

    ケントの周り、インフレ過ぎて価値観おかしくなってる気がする。

    マリスは……ぬいぐるみ、あるいは抱きまくら化希望

  • ケントさん、乙女に重いって…禁句ですよ(笑)

    作者からの返信

    無神経に言うから顎に頭突きされるワケや

  • ケントは自分の価値と影響力をもっと理解しようよ

    作者からの返信

    自己否定感の為せる技なのかもしれない


  • 編集済

    ケント・クサナギ閣下は、料理で人々の胃袋を掴み、心意気と、物作りで人々の心を掴む、そんなお方なのです。

    作者からの返信

    鷲掴み!