応援コメント

第31章 ── 第30話」への応援コメント

  • ちゃんと地域コミュニケーションいとなめてるじゃないか(まあ世界を股にかけて仕事してたから当たり前だけど)。

    本当の引きこもりは店員のナニニシマスカ?も無視するんすよ……(実体験)。

    作者からの返信

    その通りで、ケントは自称コミュ障でしかないんだよね。
    まあ、コミュ障の気はあるんだが。
    ケントは基本的に無理してコミュニケーションをとるタイプなので、一応人とのやり取りは出来ている。
    精神的には無理をしているので、時々感情を爆発させたり、鬱気味になったり、引きこもりたくなったりするみたいだけども。

  • 日本には、マリス達を連れて来たかったね。
    カレー屋へ行ったらどんなリアクションするのか楽しみ!

    作者からの返信

    マリス連れて来たらはっちゃけて日本が崩壊しかねない恐怖