応援コメント

第27章 ── 第45話」への応援コメント

  • しごデキおじさんエドガー流石だぜ!!

    作者からの返信

    エドガーはエリート官僚まっしぐらだね


  • 編集済

    マリオン神殿に隣接する闘技場…
    「神よ、御照覧あれ」って宣言したら、マジで見られることになるのだろうか
    武辺者やバトルジャンキーの聖地になりそう
    更に必勝祈願アイテムとして「マリオンちゃん人形」を売り出せば、頻繁に破壊されるだろう神殿の修繕費も潤うのではなかろうか

    作者からの返信

    神社で柏手打つのと同じ意味の文言なので、神が暇してると見ます


  • 編集済

    政治的パートが長くなってるけど、やっぱり主人公達は冒険者として世界を渡り歩きモンスターや強敵達と戦うのが一番面白いよね~(/ω・\)チラッ

    作者からの返信

    そのうち爆発する