応援コメント

第27章 ── 第23話」への応援コメント


  • 編集済

    虎の爪、群像劇の小悪党的コメディリリーフの素質がありそう
    名前は秘密結社っぽいけど
    まあ、あれもコメディだけどな

    作者からの返信

    鷹……

  • 虎の爪、切り捨てられちゃうんですかね?、爪だけに。(オイ)
    拾って再利用してあげて欲しいですね、勿論再教育して。

    作者からの返信

    虎の爪の同情が物凄い集まっている。

  • 名前間違えです。

    「冒険者チーム『鷹の爪』のジョン・エックハルトとモーリス・ジョンソンだな?」

    鷹の爪 じゃなく 虎の爪 ですね。
    秘密結社の名前みたくなってますねw

    これ、虎の爪の二人は貴族のバカ息子に声をかけられた時点で詰んでる気がするな。
    途中で目的知って断って問題になったとしてもこのランクだとギルドも貴族と問題を起こしたくないだろうから切り捨てるだろうしなぁ・・・

    作者からの返信

    修正しました。
    これ、どっちかというと武藤さんの方で間違えた気がする。