応援コメント

第26章 ── 第39話」への応援コメント

  • まぁ従業員の躾はシンジに任せるとして・・・

    アラクネーたちの住居づくりの場面で、ハンモックが思い浮かんだ。
    「アラクネー印のハンモック!」とかうたい文句を付けて営業しているケントを想像しました(笑)

    作者からの返信

    やつらどういう寝床でねてるんだろうね

  • 現実の蜘蛛糸にはネバネバな横糸とサラサラな縦糸の2種類がある(縦糸は足場、横糸は蜘蛛でもくっつく)から、縦糸の方なら布は作れそうな気もするけど……アラクネさんはそもそも自分にくっつかないから全部粘着糸なのかな?

    作者からの返信

    アラクネーはベトつかない糸もベトつく糸も出せる設定ですけど。

  • シンジのお店がどうなって行くのか、社会にどう影響していくのか楽しみです。

    作者からの返信

    貴族界席巻ですかな?

  • 店主の客に酷い扱い
    客商売向いて無さそう

    作者からの返信

    こういう女って結構いるよね現実にも

  • シンジ崇拝者の女子全員、その椅子でバランス・ゲームさせて、10分持つまでやり直しの罰とかは?言葉で言っても伝わらないよね、こういうタイプは。

    作者からの返信

    相手がお貴族様だと気付いてないから出来たんだろうけど、気付いたら真っ青になりますね。

  • トリエンで領主であり創造主の跡継ぎをイジメる。。。命奪られても仕方ない案件ですな!w

    作者からの返信

    法機関に発覚したらまじ皆殺し案件でしょうねぇ。