応援コメント

第26章 ── 第38話」への応援コメント

  • BETAみたいなのがキャッキャウフフと戯れる森がある街……(;;; ・`д・´)焦る

    作者からの返信

    おっぱい星人的には上半身さえ美女なら下半身など無問題なのだろう

  • ドライアドが住む森を用意して、アラクネーに提供するって、面白いです。
    ドライアドとの出合いから、お話がつながってますよね〜。

    作者からの返信

    アラクネーが森の民なのでドライアドがいると安心って事なのでしょうな

  • アラクネーたちJKぽくね?そのうち「りょ」とか「ま」とかで会話するように。

    作者からの返信

    「ちょ」「ま」なら解るんだけど

  • >> 貴族の腐女子たち
    おお、もう……。

    作者からの返信

    貴族の女性が全員「腐」とか恐ろしい世界だな

  • >>貴族の腐女子たちが目の色を変える事間違いなし

    腐ってるほう限定っすか……

    作者からの返信

    誤変換なわけだけど、日々どんな変換をしているのかバレる危険性