応援コメント

第26章 ── 第30話」への応援コメント

  • 料理魔法とかいう、新ジャンルの魔法が生まれそう。

    作者からの返信

    料理魔法!
    他のラノベを見ても、ありそうで見たことないね。
    料理自体がすでに魔法のような技術体系だからかもしれない。

    さあ、あなたのアイデアだ!
    「料理魔法で世界制服!」という作品を書くのだ!
    そしたら読みにいくかもしれない。
    あ、でも読み専なのね……残念。

  • ドワーフはグリーンカレーが好きなのか、他の、激辛カレーが好きなのか?意外と甘口のが良かったりして、ハウスバーモントカレー?

    作者からの返信

    辛い方がビールに合いそう?
    甘いもの好きの酒飲みが真の酒飲み的な事を聞いたこともあるような?

    私はお酒飲まないのでさっぱり解りません。