応援コメント

第26章 ── 第17話」への応援コメント

  • 魂の色は何色ですか?

    シスコンの俺が異世界転生したら、死んだ姉ちゃんが美人エルフになっていた件について(byシンジ)

    作者からの返信

    どこかのラノベタイトルっぽくなっとる

  • ≫「このバカシンジ!」

    前後の因果をふっとばす一言……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    パワーワード

  • バカシンジ笑笑笑

    作者からの返信

    某赤いプラグスーツの人に言ってもらいたいセリフですな

  • 砂井しょぼしょぼ、トホホ。虫以下(つーか未満)はちょい役で、本命はシンジとトリシアの複雑な関係か?ごめんよ姉ちゃん。

    作者からの返信

    しょぼしょぼへにょんでしたなぁ

  • まさかの前世が姉ちゃん

    作者からの返信

    トリシアもビックリでしょう。
    時々首ひねってたりしましたし。

  • 以前、駆除とか言ってたから害虫扱いかと思ったら害虫以下でしたね。


    バカシンジと来たら姉の名前はアスカじゃないとッ!

    作者からの返信

    汚物は消毒だぁ!って燃やしてみたかったけど、それじゃ北斗の拳すぎてダメか。