応援コメント

第26章 ── 第13話」への応援コメント

  • ふと思ったんだが、シンノスケも暗黒騎士だったわけだし、邪神像を用意して崇めていた可能性もある訳だよな……もしかしたら、この世界は既にコズミックホラーに侵食されているやもしれぬ

    作者からの返信

    シンノスケは魔神と名乗り始めた頃から自分を邪神扱いして能力開放しています(ある意味チート)
    魔"神"なので良かったらしい。
    創造神の血脈恐るべしです

    ちなみにシンノスケはケントの次に創造神とのリンクが強かったようです(声を聞けるほどではなかったらしいが)

  • 某ロボの、超弾性金属を打ち破るための必殺技の工程が思い起こされました^^

    作者からの返信

    燃やせ!燃やせ!真っ赤に燃やせ!

  • あれ?ジリスに対してケント反応しないのかな?砂井だったけ

    作者からの返信

    ん?

  • マリスが世紀末覇者方面に⁉そのうち漢字の名前のついたなんちゃらかんちゃら拳とか使い始めないよな?

    作者からの返信

    ちっちゃいのに「おまえはもう死んでいるのじゃ?」とか言うんですか

  • 熱して冷やして叩いて破壊…焼入れみたいなもんですな!

    作者からの返信

    よくある科学現象利用例ですよね

  • ダークナイトなかなか出てきませんねー。

    作者からの返信

    もうちょいで出てくる