応援コメント

第26章 ── 第9話」への応援コメント


  • 編集済

    3ヶ月…手段を選ばない暗黒騎士(暫定)はともかくシンジはケントに会うまでどうやって暮らしてたんだろ
    冒険者ギルドには登録していなかったみたいだし、労働の気配が微塵も感じられない。
    そもそもゲームだと思ってたっぽいし…
    というか、ゲームと思い込んでたのがそもそも変な話なんだけどね
    空腹とか尿意便意でゲームじゃないって気付くんじゃない?
    そこら辺のアラートは組み込まれてるみたいだし、そこら辺のシステムが機能せず、生理現象に襲われたら流石に察するでしょ
    プレイヤーの肉体がドーンヴァースの影響でそこら辺に融通きくにしても3ヶ月は流石に無理だろうし、生理現象に関わる部分を仕様変更するなんて有り得ないからね
    ゲーム内でう○こ出来るようになりましたとか誰得だって話だよ

    作者からの返信

    シンジだからなぁ……とトリシア言ってました

  • 転生システム大分複雑な要因が絡んでいたようですねえ。それはそうと影に出入り自由のハリス、ケントが物陰で立ちションしてるときにうっかり出て来ないように。

    作者からの返信

    複雑怪奇。常人の理解が及ぶところではないのかもしれない。
    ハリスの場合、立ちションケントが居た場合は空気を読むと思います。

  • シンノスケの装備も気になる。

    作者からの返信

    気になる。
    魔剣グラムの持ち主のインベントリバッグだし、色々とレアでレジャンドなアイテムが入っている気がしてならない。


  • 編集済

    システム止める前云々の話で、考えてみたらβ版で死んだセイファードが転生したのが300年前だっけ?
    その後に死んだアースラがもっと前に転生してたから現実世界で死んだからすぐに転生できるって訳じゃないのを思い出して、これ地球で死んで転生準備に入ってた人がシステムを止めたことで宙ぶらりん状態になったらどうなるんだろうと思いました。

    虐め主犯が3日前に死んだっぽいからすぐに転生したと考えて6年くらいたってるのかなって思ってたら全く意味なかったw
    つい最近みたいだし暗躍してる時間もないかw

    作者からの返信

    住良木さん、どこいっちゃったんですかねぇ……

    転生時期は、ホントにランダムみたいですね。
    ただ、ケントが色々と能力を使ったようで、今は時間が現実世界と同期しているようです。