応援コメント

第26章 ── 第7話」への応援コメント

  • シンジ暗黒面じゃなくて良かった。でもマリスにプリエン教えたらお仕置きだ。

    作者からの返信

    日本で幼女や少女、大きいお兄さんたちに大人気アニメらしいですよ!

  • ものすごく可愛いばっちこいが浮かびましたが、中身を思い出して、ひゅんってなりました。

    作者からの返信

    ひゅん!

  • ロキの外套かー、アイテム名からして騒動起こしそう。
    ラグナロク起こすようなプレイヤーでなければよいが……。

    作者からの返信

    ロキだからねぇ……
    アイテムが騒動の元になりそうな名前で怖いよね。
    でも、こっちにはワタリガラス部隊とスレイプニルとフェンリルもいるよ!

  • シンジいい人。もう1人いる。

    作者からの返信

    手勢としてレベル100がいると色々楽になりそう。

  • ゲンドウポーズw でも転生者じゃない限り誰もそのネタわからないなw

    作者からの返信

    アースラとシンジとセイファードだけは理解してくれそう。
    だがソフィア、お前はダメだ。