応援コメント

第26章 ── 第4話」への応援コメント

  • >ホラー的感覚のビックリは必要ない。
    うん。このティエルローゼには必要ないと思う。

    2代目創世神の願いでアンデット達に消滅の危機が……

    作者からの返信

    こー、バイオハザード的なヤツね。
    突然ガシャン!とか窓から犬ゾンビが飛び込んでくるとか心臓に悪いわw

  • シンジ君が悪者なんてシンジられないですね

    作者からの返信

    逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

  • 転生者が1人だけとは言ってないんだよなぁ……

    作者からの返信

    うむ。ハイヤーヴェルもいってない。

  • 信じ難いけど理解は出来るってことでアホではないのね。

    作者からの返信

    Lv100のステータスで知力は常人以上になっていますしね

  • シンジは素直ないい子っぽいが、それよりもマリスやハリスの行動から目が離せない。伏線があったとしても見つからんぞ。

    作者からの返信

    マリスは何をしでかすか解らない
    ハリスは超絶素敵忍者
    何が起こってもふしぎじゃないと。

  • そういえば誰かが数日前からログインしていないという情報があったような無かったような…気のせいですよね♪←

    作者からの返信

    きのせいきのせい!


  • 編集済

    うーん、これ見ると他に滑り込みしたか潜伏してた転生者がいそうな感じですかね。
    それかシンジが多重人格って可能性もあるのかな?

    追記
    ですねぇ
    6~8年くらい前に転生して潜伏してる奴がいたとしても外装のお陰で見つからないですよね
    まあ犯罪集団を作るか乗っ取って行動してそうな気はするが

    作者からの返信

    まあ、今までの展開を読むとそう判断できますね。
    ロキの外套とかいうキーワードもあったし。

  • やはりもう1人いる?

    作者からの返信

    11人いる!というフレーズが脳裏をよぎった(萩尾望都先生の漫画)
    ちょっと古かったかな。