応援コメント

第26章 ── 第3話」への応援コメント

  • シスコンを拗らせ過ぎたせいで姉なり妹なりが居ない世界に絶望して新たな魔神になるんだよ
    或いは道行く美女美少女を自分の姉妹認定して付き纏って拒絶されたら「マイシスターにならないなら生かす価値ねぇわ」って殺してしまうシリアルキラーなんだよ……

    まあ、そもそも創世神は転生したのが1人とは言ってなかったし、極々平凡なシスコンかもしれないが

    作者からの返信

    生粋のシスコンという場合もある

  • 悪気はないけどやらかすタイプ?

    作者からの返信

    ドジっ子タイプかもしれない。

  • 秩序にして悪あるいは中立にして悪の様に、表立っては普通に見えるタイプ?
    PKとかなら街の中では普通に振る舞うしね。

    作者からの返信

    AD&Dのアライメントシステム的に考えると、ローフル・イビルとかいるもんね。
    逆にカオティック・グッドとかも意味不な性格だったなとか思う。

  • この人は邪悪・・・では無さそうな感じ

    作者からの返信

    砂井かと思ったら名前ちがった


  • 編集済

    あれ?システム止めた後だよね・・・?

    追記

    成る程、ギリギリこれた感じでしたか。

    作者からの返信

    いや、システム止める直前に転生してきているんですよ。

  • 転生者増えた。

    作者からの返信

    にょきにょき増える