応援コメント

第25章 ── 第33話」への応援コメント


  • 編集済

    突如としてプレイヤーデータの書き換えが起きてる訳だし、運営が不審に思わなければ良いのだけど
    ケントにしてもアースラにしても、ティエルローゼに行く前後のデータの差は異常な事になってるだろうしなぁ
    IPアドレスなんかも得体の知れないものの可能性が高いし……
    管理者アカウントがあっても物理的なサーバーの破壊とかされたらどうしようもないからな〜
    地球の現実世界に介入出来ない以上は仕方ないか
    というか、対応ハードとは別物のツール使ってるし、何もかもが非正規なもんだし、規約云々以前に管理アカウントを勝手に取得してるわけだから考えてみれば何されても文句言えないわ

    作者からの返信

    後日談だけど、どうやら運営側も排除しようと画策したんだけど、ゲームのコア部分に根付いているらしい。
    ケントたちは既に管理者権限より上の権限持ち扱いのデータになっている為、運営側は対処不可能という。
    ゲームのコアやプログラミングはブラックボックス化されているので、システムの修正は不可能。
    シナリオやデータはイジれるらしいので、バージョンアップは続いているという設定。

  • ハリスは分身の術だけでpvp圧勝出来そうですね(笑)

    作者からの返信

    同レベルと対戦すると分身すればするほど弱くなるので厳しいですが、普通なら圧倒できますね。最大20人の分身作れる段階でチートですな。

  • 面白い!!!!!!

    作者からの返信

    いぇーい

  • 神と神候補なのに仲間誘ってVRMMO やってるゲーム好きみたいな感じになってきた。そしてまたジャスティス並みに潰される奴ら登場?

    作者からの返信

    ゲーム好き厨二病オタクです

  • おお、ワクワクするな!

    作者からの返信

    ワックワク!!

  • アースラの家族。絶対に逢いにきますね。あうことが怖くてはいってこれないか?現実世界への影響も心配だな。

    作者からの返信

    会えたらいいね!